すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どの「セーラー服と機関銃」がいいですか。

・薬師丸ひろ子(映画)
・長澤まさみ(ドラマ)
・橋本環奈(映画)

===補足===
原田知世さんもドラマで演じられていたようです。

  • 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-24 11:15:55
  • 0

年代的に薬師丸ひろ子です。
劇場で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりセーラー服と機関銃とえいば
薬師丸ひろ子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこ
当時は衝撃的でしたので。
今のアイドル乱立時代とはまったく違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のグループアイドル、ご当地アイドル全盛とは違う時代でしたね。

橋本環奈さんに期待したいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも見ましたが薬師丸ひろ子さんがやはり一番良かったですね。
今回演じる橋本環奈さん、とても可愛い人だなって思いましたが
映画は別物?なりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年代だと、薬師丸ひろ子さんですね。
懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこ がなつかしいくて良いです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る