すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、一週間の始まりは何曜日ですか?

カレンダーだと日曜日ですし、私個人としては月曜日のような気がします。普段が一週間働いて二日休んでという感じですから。

コメントはいたしませんので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-18 20:28:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり月曜日からという方が大半ですね。

私も月曜日が週の始まりと思っている派です。
キリスト教的には、神が復活するといわれている日曜日を週の始まりにしたと
いう説が有力のようですが、日本だけでなく欧米諸国も今では月曜日が週の開始
というのが定着しています。
最近の手帳の多くは、月曜開始になっているものもあり、常識といってもよいのに
カレンダーだけは日曜開始なのは個人的には納得できないです。

  • 回答者:法制化しないと無理? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月曜日です。
月曜日になると「又、5日間働くのか」と気落ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり月曜日ですね。
仕事が始まる日ですから。
月曜日になると「今週も頑張ろう!」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日から一週間が始まる気がします。
月曜日から働くので、気合が入るからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
会社員の頃は土日が休みだったので、カレンダーも月曜始まりのを探して使っていました。
月曜始まりのカレンダーや手帳は、昔に比べて減っているので困ります。
昔、「半どん」があった時代は、日曜始まりのカレンダーでも良かったけれど。

  • 回答者:日めくり暦も昭和レトロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、月曜日ですね。その朝は、さあこれから一週間、頑張るぞと言う気持ちにさせられます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり月曜日になりますね。
仕事の関係から、肉体的にも精神的にも日曜日で一度リセットさせるような気分になりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一週間の始まりは月曜日だと言う感覚です。
日曜日は週末で一番最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも月曜日ですね。また、一週間が始まる!という気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土曜日だと思っています。
金曜日で学校が終わり、今週一週間頑張ったという気になるので、
その次の日の土曜日が一週間の始まりのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、月曜始まりのような気がします。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり月曜日。
仕事始まるなぁって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も月曜日です。
でもカレンダーは日曜日から始まって欲しいです。
土日は週末と言うだけあって、終わりなイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学校が始まる月曜日が週の始めだと思っています

  • 回答者:まほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては月曜日が1週間の始まりですね。

でもカレンダーは、日、月、火、水、木、金、土の順番じゃないと違和感を覚えます。

不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
でも、カレンダーは日曜日始まりじゃないと気持ち悪いです・・・

  • 回答者:Kyon-C (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間の始まりは「月曜日」です

会社が始まる月曜日が一週間の始まりだと思っています

  • 回答者:うだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。

仕事の始まりが月曜日なので、一週間が始まったなぁ~と感じます。

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が週の始まりという感じですね。
日曜日の夜になると、また明日から1週間が始まると思ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
仕事の関係で日曜日に仕事が一段落することが多いので。
月曜日は休みのことが多いのですが、次の仕事に向けて新しく動き出す日というイメージがあります。

  • 回答者:匿名です! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に月曜日です。
嫌な仕事がスタートするからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜とカレンダーと月曜のカレンダーがありますねが、日曜日スタートのものが多いですね。
今は仕事の関係で日曜日とウイークデイのもう1日休んでますので、日曜日スタートでも全然困らないです。

  • 回答者:とっぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日が休みなので、一週間の始まりは月曜日です。

ウイークエンドは一般的に土曜と日曜なのに変ですね。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で、水曜日が定休日の為一週間の始まりは木曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜です。
日曜日遊んだ後で、はぁ~今日からまた一週間始まるなあ、と思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がはじまる月曜日だと

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、皆さんと同じで月曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日から始まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日が始まりだと思っています。
日曜日始まりには、何か違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜です。
小学生の頃からそう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、月曜日スタートです。

憂鬱な月曜日から金曜日まで働き、
花金(私語ですが)で羽目を外して、
土曜日と日曜日でパワー回復です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日が始まりだとおもってます!

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日が始まりという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりは 月曜日です。
日曜日はお休みで、さぁ明日から仕事だ~と思うので…
月曜日は朝から辛いですね。

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も月曜日だと思っています。

月~金まで働いて
土日で遊んだり休んだり。

サイクル的に月曜がスタートな気分です。

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜ですよ!!

カレンダーは、土日がくっついてないと使いにくいです。

よって、月曜始まりです。私の場合。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日ですね。

日曜日は唯一ゆっくり寝れる日です。一週間の疲れを一気に取る日と考えるとやはり月曜日が週の始まりかなぁ

毎週月曜日が憂鬱です

  • 回答者:内職歴20年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が始まりの感が強いですね。

休みが来ると、一週間がやっと終わるって感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
専業で日曜日は家事をお休みするので月曜ははじまりのように
おもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、月曜日が週の始まりという感じがします。
働いた後に休む、というのが体に染みつてます。

  • 回答者:キリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりは月曜日です。
土日は週末です。

  • 回答者:ウィークエンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、月曜日と思っています。
子供の時は、何でカレンダーは日曜日から始まってるのかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。マーケットがオープンするので。土日は退屈でしょうがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜ですね。真ん中とりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です!

月曜日が定休日の自営業ですので
一週間の始まりは火曜日・・・。
ですが、定休日も次の日の準備や 臨時に仕事が入るため
時々 曜日が分からなくなります。(笑)

  • 回答者:マーブルチョコレート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人なので、やはり仕事が始まる月曜日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちでは月曜日です。
やはり週休二日で考えて、土日で1週間が終わると思っているので。

でも、カレンダーは日曜日が一番左にないとしっくりこないです。
試しに自分の思う1週間で日曜日が一番右に来ているのを買いましたが
ものすご~~く見難く感じます^^;
日曜が赤くなっていても、どうしても一番左を日曜として見てしまいます。

  • 回答者:スウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜や日曜も働いている事がありますが、
やはり月曜日が始まりですね。
スケジュール帳も月曜始まりのものを使っています。
その方が、管理しやすいので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の始まりが、月曜ですから

月曜日と思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一週間の始まりは、月曜だと思います。日曜日は週の終わりと言う気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっての一週間の始まりは、月曜日です。日曜日は休日なので、土日と合わせて週末という感じがします。
月曜日の朝に、一週間が始まるという気持ちがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は週末という感覚ですから、月曜日が週の始まりですね。
デスクの前のカレンダーはフリーソフトで月曜日からの物を作って貼ってあります。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 月曜日のように考えています。
一週間活動して 週末の土日で休養したり遊んだり…
これが しっくりします。

  • 回答者:とこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが月曜日です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。でも月曜日始まりのカレンダーには慣れません。

  • 回答者:月火水木金土日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。

仕事や学校の一週間の始まりなので、そんな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
日曜日は休日なので、週の初めという気がしないんですよねぇ。

  • 回答者:Tower (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!月曜日です。
「さあ、今日から1週間仕事するぞ~」
という感じです。

  • 回答者:ねこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日曜日が仕事のお休みなので
月曜日から仕事って感じで私は始まりは月曜日ですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日からが一週間の始まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
FXデイトレ専業ですので、マーケットが始まる月曜がマーケットとの闘いの開始日です。ですので、日本の祝日も関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月~日のカレンダーと、日~土のカレンダーがありますが、
私は月曜日ですね。
金曜日の夜から日曜日までが「週末」
というイメージですし。

  • 回答者:とく子。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の週のはじまりは、仕事が始まる月曜日です。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
朝、出社するとき、「また1週間が始まるなぁ」と思います。
でもカレンダーは日曜始まりの方が好きです。
単なる慣れかもしれないですけど。

  • 回答者:しらたま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は大体の人が休みだと思いますから、私にとっての週の初めは心機一転するという意味で月曜日ですね。

  • 回答者:あ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜スタートですね。

勤務先が、基本的に土日が休みなので、月曜から始まるほうが区切りがついてていいと思ってます。

  • 回答者:休みたい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜ですね。
自分は3交代の仕事をしていて
休みが必ずしもいわゆる週末とは限らないので
カレンダー通り、って感じです。
カレンダーがないと、今日が何曜日かわからなくなることもよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
お楽しみは最後にとっときたいです^^
カレンダーも月曜はじまりの方が好きですよ。

  • 回答者:はじまりはいつも・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
手帳は、月曜日から始まるものを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感覚的には月曜から新しい週の始まりです。
私が聞いたのは、
カトリック国は日曜にミサがあるから
日曜日が一週間の始まりなんだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、日曜からですね。
土曜休みで日曜から仕事ですので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。
日曜の夜にまた明日から仕事かぁ…って思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
なんとなくですけど…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にも月曜日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、月曜日です。
日曜最後に休んで、さぁ明日から頑張るぞ~という気分になります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
休み明けで学校が始まりますから。
やっぱり週の始まりは月曜日という感覚ですね。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日も夜明け前から仕事があるので、やはり日曜日になりますかね。
カレンダーどおりで動いてます。一日フルの休みがないから、ぱっと見て予定や仕事のスケジュールを組み立てられるのが便利ではありますね。
自営業の悲哀でもありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜ですねぇ。うっしゃぁ!頑張るぞぉ!って感じです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく月曜日からが一週間の始まり、という感じがします。

一週間のうち5ないし4日が平日で続く金曜から土曜、日曜日までが週末、という感覚です。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
休日の次の日が1週間始まると感じます。
おそらく大勢の人が感じているんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜始まりです。

カレンダーや手帳も、なるべく月曜始まりのタイプのを買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜です。
家にあるカレンダーは、日曜スタートですが
仕事で使っている手帳のカレンダーは、月曜スタートです。
 土日が続いている方が記載もしやすいです。

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
主人も子供もそれぞれ仕事や学校が始まるので、この日から急に慌しくなります。

  • 回答者:バタバタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり月曜日ですねー
高校生にとっては地獄の一週間のはじまりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。

土日は週末というイメージが強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、月曜日です!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。 仕事はじめなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり月曜日です。
土日はウィーク”エンド”ですので。
日曜日の夜は1週間が終わってしまう切なさもあるし、
月曜日の朝はやっぱり気だるいですし・・・

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。
自営業で休みが水曜日なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日です。
一週間お疲れさま~  と土日休みがあって
また月曜から新しい一週間の始まり…
という感覚ですね。

  • 回答者:孔明ファン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。

楽しかった休日も終わって、またふりふだしに戻る~という感じがするので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日が週の始まりのような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日が始まりです。
昔からそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日です。
土日が休みだったので
何となくそうなっちゃったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
日曜日は1週間の終わりの日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。。。。。

  • 回答者:がが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜日です。
学校で月~金まで行って、土・日が休みなので
月曜から一週間が始まる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜です。仕事始めなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝が公休なので月曜が週初めの感覚ですね

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく月曜日です。
日曜休みですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日です。
また1週間の始まりかぁ~
と憂鬱な気持ちになるので。

  • 回答者:わんわん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です^^

職場の朝礼で『今日からまた新しい一週間が始まりました・・・』と話し始めるので♪

  • 回答者:マンデイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね
やはり月曜日が週の始まりと言う感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。なんとなくですが。

  • 回答者:s (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る