すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは日曜日の夜と月曜日の朝、どちらが憂うつですか?

  • 質問者:ブルー
  • 質問日時:2009-12-21 17:54:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

月曜日の朝です。

今日これから、1週間働かねばならないと思うと、日曜より月曜の方が憂欝ですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日曜日の夜のほうが憂うつです。

月曜日は起きてしまったら自然に「会社に行かなくちゃ」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
あぁ、行かなきゃなという憂鬱がすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜の方が憂鬱です´`

月曜日の朝はもう諦めがついてます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜ですね。

早く寝ないと・・・と思うのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても月曜日の朝です。
出勤しようかどうか、布団の中で葛藤しています。
うつ病を患っているので、かなり、真剣です。
月に1度程度は、休んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜の方が憂鬱です。
月曜の朝には仕方がないという踏ん切りがついています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝ですね。
朝から疲れています。
憂鬱全開で出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。

これからまた一週間が始まると思うと憂うつになります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜ですね。

時間があるので、明日からまた仕事かぁと考えてしまいますが、
月曜の朝はもう仕事モードに切り替わって頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜から憂鬱です。。。
今、職場でパワハラに近い行為を連日の様にされてて辞めたくても
次の仕事場が無いので首になるまでそこに行くしかないので。。。
(年明けたら首宣告されそうな雰囲気ですが。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。日曜は最後まで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしい気持ちになるのは、日曜日の夜かな。。
月曜日は、開き直って元気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
なぜかわかりませんが夜はものすごく憂鬱に…
でもこの時期は朝のが憂鬱かもw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。何だかんだ言っても実際に起きるのは月曜の朝。本当に起きられるのか、そのまま沈没か、怖くてたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
寝る前に、翌日の事を考えてしまうので、
憂鬱になってしまいます。

  • 回答者:かんぼく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
朝は起きたら気分が切り替わっていますが日曜の夜は
精神的にしんどいです。明日からまた早起きしてお弁当作って
仕事かぁ・・・と思うとぐったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
明日からまた仕事があると思うと、休んで疲れが取れたのがまた戻ってくるように感じます。
月曜日はもう諦めが付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、日曜の夜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
夜だけじゃなく、日曜はずっと憂鬱です。
月曜になってしまえばそんなこと考える暇もないので。

  • 回答者:純 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜ですね。
明日のことを考えると憂鬱になります。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜・・憂うつですね。
月曜は覚悟できますけど、日曜は名残惜しいと言うか・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝ですね。
もう逃げ場が無い!!
最近は特に寒くて起きたくないのもあって 憂鬱です。

  • 回答者:みちか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝ですね。
もう逃げ場が無い!!
最近は特に寒くて起きたくないのもあって 憂鬱です。

  • 回答者:みちか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜が嫌ですね。
寝るのが恐いです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
起きたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
これから、1週間始まると思うと。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝のほうが憂鬱です。
仕事行かなきゃと思うと、本当にイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
起きるのがつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝のほうが憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜の方が憂鬱です。
昔から変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
明日仕事だと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。毎日が鬱です。
すでにうつ病なので。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね~
1日がながいですよねw
今日もやっと終わった~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。明日から仕事かと思うと、眠剤飲んでも寝れない事が多いです。
中間管理職は、サンドイッチのハムで、挟まれ辛いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝が憂鬱ですね。
日曜日はお休みで楽しんで
月曜日は仕事の始まりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。前の日の疲れが残ってたりして最悪な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
最近疲れ気味で起きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも憂鬱ですが、月曜日の朝の方がより憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝ですね。
土日の朝は遅起きでぐだぐだしてるので、早起きにもどってさらに仕事がまってると思うと憂うつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝が憂鬱です。

一週間の始まりだと思うと、朝から起きれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
休みボケが残っていて気合を入れなきゃいけないと、憂うつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。

サザエさんが終わるとさらに憂鬱になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
起きるのが辛いです。
仕事かと思うと、目が開きません。

  • 回答者:一週間の始まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
休みが終わってしまった・・・と思ってしまいます。
ずーっと休みたいです・・・。

  • 回答者:もち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
新しい週が始まるのが嫌で憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
休みの感覚が残っていますし、憂鬱で心身ともに重いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝がイヤですね。
眠いし、うっとうしい一週間がまた始まるのかと思うと憂うつそのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
曜日関係なく朝が憂鬱。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば朝かなあ、眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に月曜の朝です。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
休みが終わるし、次の日からまた始まると思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分的になんか厭だと思うのは日曜夜、
気分的にはもうとっくに悟っているのに身体的に眩暈立ちくらみがしやすくなるのは月曜朝です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
朝はやる気になってるので憂鬱さはないです。
日曜の夜は、どうしてもダメです。
学生の頃からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
外が暗くなると憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜ですね。
明日からまた仕事、って思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜
あああ
また明日から仕事か・・・
憂鬱です

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜は まだお休み~って感じで 楽しんでますが
月曜の朝は いよいよお仕事って感じで 憂うつに なっちゃいます。

まっ がんばりましょ☆

  • 回答者:月曜の朝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜はまだお休み気分ですね。
月曜の朝だと「あぁ~、早く起きなきゃいけないんだった・・・」と、
憂鬱になりますね・・・。

なので月曜日の朝です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
だいたい朝は苦手だし、月曜ともなるとなおさらです。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝ですね。
日曜はあーおわったってかんじです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
「サザエさん、サザエさん、サザエさんは愉快だな」という歌を聴くと不愉快になります。サザエさんシンドロームともいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
月曜日の朝は、起きたら覚悟を決めて、慌しい時間に追われながら支度をするので、
自然と仕事モードに切り替わります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜ですね。
サザエさんを見ると憂鬱になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
休みの感覚を引きずっているのか、月曜の朝は体がいつもより重く感じます。

  • 回答者:びん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
毎晩、お酒を飲むので、夜はいつもハッピーなんです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
また明日から早起きかと思うと「ブルー」になります。
寒いので特にそう思いますね。
早く春になって欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
月曜の朝は忙しいので、次にすることを考えて過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。月曜日の朝はふっきれてます。

  • 回答者:ロン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
休みが終わるのは悲しいです。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝 の方が憂鬱で嫌
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
仕事に行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち、日曜の夜です。

月曜の朝は、普段の自分に還っています。
さあ、がんばろう! と言いたいです。

  • 回答者:匿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
最近、特に寒いので
布団から出たくない気持ちは誰にも負けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。

休みは何でこんなに早く過ぎてしまうのかと思い
会社でのことを考えてしまうので、寝てしまうまで
憂鬱です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
また1週間始まると思うと
憂うつになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝が憂鬱です。
会社行きたくない病がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜、サザエさんとジャンケンした後が
憂鬱のピークですね。
月曜日の朝は憂鬱とか考えている余裕はないです。

  • 回答者:アゲハ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜ですね。
サザエさん→笑点→バンキシャでため息ですね。

月曜の朝はもう腹固めています^^;

  • 回答者:とほほのほ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
憂鬱です。

  • 回答者:はな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜、ですね~。
朝は時間がないから憂鬱になってるヒマがないからです(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
眠たいし・・・
今から学校だという気持ちがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝です。
日曜日の夜はまだ楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜の方が憂うつです。

月曜日の朝は、あきらめがついています。
もしくは、朝は慌しくて憂うつになる暇がないだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、月曜日の朝です。
この先の一週間を思うと疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも憂鬱ではないです。
なぜなら自分は月曜が休みだからです。

どちらかというと、仕事初めの朝の方が憂鬱ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜です。
明日から、また会社か~ と思うと憂鬱です。
月曜朝は、しかたがない って開き直る事ができるのですが.

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。
あー仕事行きたくない。って凹みます。

  • 回答者:と (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝が体が重いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜です。
明日からまた一週間始まる・・・って憂鬱な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日の夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝です。

起きた瞬間から鬱で鬱で死にたいです。

  • 回答者:r (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の朝が憂うつです。
出勤当日の朝なので「また仕事かぁ・・・」と否応なしにため息が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る