すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問に答えてください!!!

土屋アンナさんの事でお話しします☆

私は、アンナちゃんの大ファンで、ついさっきブログを見ると

お腹の中に赤ちゃんがいるそうじゃないですか!

超びっくりしました・・・

でも、旦那さんっていないんじゃなかったんですか?

誰の子供なのでしょうか?

  • 質問者:Baby
  • 質問日時:2009-09-19 13:08:30
  • 0

並び替え:

結婚するそうですが、

お相手は顔のいいスタイリストさんです。

大和さんといわれる28歳の方です。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでスタイリストさんの子供だって書いてありましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新たな彼氏でしょう。結婚すんのかな?

この回答の満足度
  

再婚するようです。ネットの芸能ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳年上のスタイリストと再婚するようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

担当している、スタイリストらしいです。
いわゆるできちゃつたそうです。
ただ、前の夫の子もいるので、
4人で暮らすそうですが、
結婚はふれてませんでした。
この先、どうなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイリストさんとの子供だそうです。

でき婚になるんですね!!

  • 回答者:びっくりー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイリストさんですよ!
再婚するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

担当のスタイリストの方のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

スタイリストの方だそうです。
再婚するようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の担当スタイリストさんです。
結婚されるそうです。
モデル並みのルックスでファッションセンスも抜群な
業界でも名の知れた人の様です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイリストとの子供です。出来ちゃった結婚をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳のスタイリストです。
妊娠3ヶ月で来春出産予定です。
前の夫のジョシュアさんは、昨年5月に死亡しました。
結婚後は、前の夫との間の1男と合わせて4人家族になります。

  • 回答者:おいらん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の旦那さんとは2006年に離婚されてます。(お亡くなりになっています)

お腹の中の赤ちゃんは新しいパートナーとの間にできた赤ちゃんで間違いないと思います。

報道によれば、再婚するみたいなので。
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000002-sph-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女を担当していた3歳年上のスタイリストさんと近々ご結婚のようですよ。

http://www.sanspo.com/geino/news/090919/gnb0909191147000-n1.htm

===補足===
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000002-sph-ent

こっちの記事の方が詳しいようです。

  • 回答者:曹達さん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る