すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

昨日は荒れてましたね 踏んでしまいましたか
地雷臭がしていたのにスルーしなかったのでしょうか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-11 01:35:56
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

まだちょっとやることが残ってるので3時くらいまで起きています。

地雷は踏みませんでした。
臭いはプンプンしてましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プンプンしすぎてましたね 書き方もおかしかったですし
確認したら地雷で一覧の半分がそうでした

3時ごろには、寝ると思います。

あまり、回答していないので、地雷は、踏みませんでした。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

===補足===
地雷は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちなので、2時過ぎに寝る予定です。

皆さんの話では、大量地雷があったようですね。
昨日は回答数が6件のみなので、地雷は回避できました。
ついでに言うと、8/12からNO地雷です。

  • 回答者:高性能探知機搭載 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た感じでは新たなタイプですね

昨日は4つ踏みました・・・
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方寝てしまったので、ノルマがまるっと残ってます。寝れません><

寝ていたせいもありましたが、一昨日あたりから変な質問が急増していて警戒中だったので、
今回は全てスルーしました。前回の経験が活かされました^^
それにしても、変な質問だなぁと思ってマークしたりスルーしてたのが全部地雷だったとは!多すぎです!
お盆魔が進化したのか、新手なのか、
評価の速さとばらつき具合、連投頻度、ジャンルの範囲、いろんな点であまり見たことないタイプでしたが・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似た質問やHNが同じなど手口が違うようです
終了してからではなく前の段階で評価してるのもありましたね
違うタイプかと思います 今月一杯はとりあえず気をつけましょう

先ほど起きたところです。
朝までがんばります。

最近1つ質問して1つ回答して終りです。
地雷っぽいのには回答しません。

  • 回答者:なんだかつまらない (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度そろそろ寝ようかと思ったところです
今日回答分は地雷以外の方が珍しいぐらいで、地雷質問の多くは地雷臭が余りしてこなかったので迂闊にも大分引っ掛かってしまったんです

  • 回答者:_ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き方とかでぷんぷん臭ってましたよ
まだまだ続きそうですから気をつけてください

こんばんは
2時頃には寝る予定でいます。

地雷騒ぎがあったようですが、その時間帯には参加してなかったのでセーフでした。
1日ごとにSoodaの雰囲気が変わって来ているように思うのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気はかなり変わっていってますね

2時半頃に寝ます。
昨日は幸いにも踏まずに済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はもう寝ます。
運よく地雷は踏みませんでしたが最近新しく来られた方は
評価が厳しいですね。
げん鉄待ちさんは大丈夫でしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいと言うのではないと思います 今回の分に関しては

無傷でした 少しでもおかしいと思ったらスルーするか回答しても削除しています
質問も連投が多くなってますし、書き方も首を捻るような書き方でしたから
一覧でスルー確定してます

今日はもうじき寝ます。

昨日は1件踏んでしまいました。
少しやり口も変えてきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、これを最後に寝ますよ。

昨日は探知機が作動したので、踏んでいません。
かなりスルーしましたが、34件回答しました。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある拡張型心筋症出なくなったお子さんをお持ちのお父さんのブログを拝見しておりましたら、この時間になっていました。気持ちが高ぶっていて、まだ眠れそうにありません。
3時くらいには遅くても寝ないと朝起きれないなと思っています。

地雷が多かったようですが、最近ありがたいことに踏んでいません。
常連さんの質問にしか回答していないからかなって思ってます。

  • 回答者:柚子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月一杯は特にその方が良いかもしれません
質問連投も多いですから

二時まで起きています。
昨日は地雷 多かったです。
けど 平均とか気にしても二倍キャンペーンとかやらなそうなので
気にせずに答えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。

評価1地雷は踏んでませんが、低評価のランダムぼい物は踏みました。

最近出来るだけ注意して回答しているつもりですが・・・
8月の地雷をガッツリ踏んだ私からしたら、被害は最小限には押さえられています。

===補足===
「低評価のランダムぼい物は踏みました。」は9日に回答したものでした。
昨日の地雷は今のところ被害無しです。

  • 回答者:○○うま! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問連投も多いですから気をつけましょう

2時には寝ます。
昨日はやばかったです。自爆でした、自分から突っ込んでゆく向う見ずなやつなもので。

  • 回答者:やっちゃま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子は見たほうがいいですよ 今月一杯は特にです

2時まで起きています。

すごく荒れてましたが踏みませんでした。確かに地雷臭が充満していました。
リアルタイムで見ていたんですが、地雷とわかった後も回答している人が結構いて「??」ていう感じでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです?でした  突撃精神でいったのでしょうか
質問、書き方がどうも尋ねたいという感じではないですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

成人式の質問で踏みました。 それ以外は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最小限ですんでよかったですね

今日は2時までの予定です。

ソーダへの参加時刻が遅かった為、すでに地雷が発動しており、
ブロックしたのでその後発生した分も踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの地雷と異なる奇妙な臭いがしてました。


これを最後にもう寝ます。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半目標です。

警戒して様子見していました。
おかげで被害にあいませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫くは続きそうですね
昨日は何でも昼ごろから出没していたようですね
それも終了後ではなく募集中の状態でやっていたようです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る