すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休二日目ですね。

お出かけされる方、高速道路を使いますか?使いませんか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-20 07:07:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何だかどこへ行っても渋滞ばかりですね。一斉に休まず分散ができたらいいのですけどね。

使いたいです。
実は、3年ほど前にETCは設置してあったのですが、未だ1000円定額を利用したことが無いのです。今回の連休はぜひ1000円定額を利用したいのです。

===補足===
今日出かけてETCを利用しましたが、残念ながら1000円定額ではありませんでした。
明日利用できるといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日使う予定です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までかけませんでした。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお出かけの予定がいっぱいありましたが、使いません(でした)。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
下から行っても、そんなにも時間的に変わらない所なので
混んでる高速は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
高速は混んでるので無理して連休中には利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいません。近所です。

  • 回答者:v (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号が無いので使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路結構こんでいるみたいなので使いません。
明日下道で山梨県に行ってきます。

  • 回答者:なな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。基本、CO2削減等地球環境に取り組むべきと思いますので、自家用車控えます。

  • 回答者:地球温暖化対策 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞するので、昨日今日と使わずに移動しました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCはついていますが、高速を使ってどこかへ行く予定がないので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混むので使いません。

一般道で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞するので、使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞するので使いません。

地下鉄で行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混むので使いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ショッピングにいきますが、使いません。
と言うかETC付けていないので、使えません。
高速走っても込んでいるし、事故が多発していますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
せいぜい近所に外食に出かけるぐらいですから。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
混むのが分かっているので遠出しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
墓参りに行くだけですし墓の場所も家から近いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
3時頃、実家に行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くでショッピングです。
明日、熊本まで出かけるので使いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車を使う予定はないので高速道路も使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣街に買い物に行くだけなので、高速は使いません。
本当は高速だと早く着きますが、どうせ混んでるし、1円でももったいないので乗りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。すごい渋滞しそうですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞が予想されるので、一般道を使うか、電車を使うことにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
ETC付けてないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年車を処分したので高速もつかわなくなりました

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は使いません。
昨日は、中国道の中国池田IC-西宮北ICを使いました。
明日は、中国道の神戸三田IC-山崎ICを使います。

  • 回答者:鈴政 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くところが、1000円の恩恵を受けるところでは
ないので使いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近場だけなので使いません

今からホームセンターへ行ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場なので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出するので、勿論使います。
でも、近所にICがあるのですが、すでに渋滞してるそうなので困ってます。

  • 回答者:sky (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん使います・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。田舎だから渋滞は関係ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の連休は遠出しないので使いません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の連休では使いません。
今日は近所までしか運転しませんね。

高速は混雑が予想されるので近付きません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道で行きますので、高速道路は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウイークは出かけますが
使うほどの、距離でもないし
使いませんね。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんね。
中途半端な田舎なので、近くに高速道路がありませんし、
あったとしてもわざわざ渋滞にはまりに行くようなものなので、
一般道で行けるところに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいません。鉄道で行きます。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路は渋滞で動かないから、
今日はつかいません。
一般道をはしります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません
混雑が嫌いなので、一般道のすいているところだけを走っていける場所を選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
一般道で1時間半ぐらいのところに行きます。
高速なら渋滞のため、もっと時間がかかりそう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先についているので、今日は高速道路を使わず、現地で遊びます

  • 回答者:えま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路は混むので使いません

  • 回答者:いべ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家から車で15分くらいのところに、映画を観にいくので、高速道路は使いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんね。近場しかいきませんから。

しかも、裏道スイスイですね。

  • 回答者:? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使って行くような場所へは行かないし、ETCを付けていませんから・・・
行くのは近所だけです。

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、広島県福山市から、しまなみ海道を使って、大島に行き、美味しい魚食べて、潮流体験の船に乗りました。
姑息は、普通より車多かったですが、渋滞無しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
実家に帰省で近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほどのドライブで墓参りしかしないので、
高速はずっと使ったことがありません。
シルバーウィークも全く使う予定なしです。

  • 回答者:p1 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
近場に色々楽しい所が有りますので、高速を使って遠出をしなくても、近場で楽しめますので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う予定ですが、今日もかなりの混雑が予想されますね。。。

ゆっくり下道っていう手もありますね。そっちの方が早かったりして。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。インターまでのアクセスが不便な地域に住んでいますし、ETCも持っていないからです。
高速道路無料化の先行実施予定の九州地方に住んでいるので、ETCを購入するつもりもありません。
各地で渋滞が見られるようですが、1年もしたら、一部の地域を除き、落ち着くのではないかと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。

使わざるを得ないんですが、昨日の夜も混んでました。
あーあ、でかけたくない…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いますが混むと予想されてる区間は
つかいません。すいてる時間ですいてる区間のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る