すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ファミコンのカセットが売っているところってどこかありますか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-02 00:17:28
  • 0

並び替え:

初代ファミコンソフトと理解して回答しますが、
「ハードオフ」にジャンク品としてたくさんありますよ!

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古屋さん(古本屋)なら
けっこうあっちこっちでみかけますよ☆

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駿河屋さんで売ってます。エーツーのお店近くにありませんか?ネットのサイトの方では売ってるのかわからないので。

  • 回答者:moviefan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古ゲームソフト屋さんにありませんか?
ファミコンのカセットもまだまだたくさん売られていますよ。

  • 回答者:ファミコン世代 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る