すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ファミコンのソフトが売っているとこってどこかありますか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-02 00:19:00
  • 0

並び替え:

私もブックオフで見ました。ドラクエⅡやらファミスタやらが無造作にワゴン積み。いくらねだっても買ってもらえなかった記憶があります。私にとっての青春時代です。(T_T)
そういやディスクシステムなんてのもありましたねえ。懐かしいなあ。

  • 回答者:xyz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーファミコンと理解しますが、
オフハウスで取り扱っていますよ、ジャンク品でないものも多いです。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックオフでみたことありますよ

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲオでも売ってます。ブックオフでもゲームコーナーがある店舗では取り扱ってます。

  • 回答者:ga (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクでも多量に出品されていますし、秋葉原など電気街にいけばたくさんそういうお店はありますよ。

ちなみに、我が家にも300本以上のソフトが眠っております。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらはいかが?

「スーパーポテト」
http://www.superpotato.com/

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、中古ですが、ドンキホーテで売っていましたよ。

  • 回答者:かず (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり ヤフオクでしょう★

結構 品数があります。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックオフでも売っていますが、リサイクルショップを回ってると
結構、ハードもソフトもいたりします。

  • 回答者:ぼのろん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古ソフトはブックオフで売っていましたよ。

  • 回答者:にんにん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る