すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

中古品買おうと思うんですが、遊んでて壊れたりとかないですよね?バグはあるかもしれませんが。(カセットです)
中古買うの初めてで・・・。すいません。簡単な質問で。

===補足===
いい方おかしかったですね、PCで買うのではなくゲーム屋みたいなとこでかいたいんですが・・。ちなみにカセットはキューブです

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

お年玉貰ったら即買いたいと思います。

中古ゲームショップに行けば大丈夫。

店員が絶対動作確認してるから

  • 回答者:sds (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はよく中古品を買っていますが、

壊れたことはないです。

ゲーム屋さんで購入してすぐ壊れたら、

お店に持っていけば対処もしてくれます。

  • 回答者:花音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこれまでPS2のソフトをかなり中古で買ってきましたが今までバグったことは1度もありません。中古で十分ですよ。安く買ってその分多くのゲームを出来るのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

> PCで買うのではなくゲーム屋みたいなとこでかいたいんですが・・
とのことですので、ネット上での購入ではないと思い、お答えします

リアルのゲームソフト店ならば、動作保障はされてます
お店の人が、実際に作動するか確認しているはずだし、
万が一、初期不良があっても、すぐにお店に持ってけば、
交換なり返品なり、対応してくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションなどの場合、ジャンク・動作未確認のものはどうかな?と思いますが
完動品とされているのものなどでしたら、大丈夫だと思います。
ショップの場合は確認していると思いますので、大丈夫だと思います。
ファミコンとスーファミ、64、GBのカセットはよく中古ショップで買いますが使えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい使っているかの中古なのかですが.ヤフオクなどで中古品を買うとしても
バグなどあるものでしたら不良品となりますので.それは無いと言う事で出品しているはずです。
ヤフオクで買っても今まで不良品のカセット系は無かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接触不良などはあるかもしれません。
通常は動作しないのなら返品・交換は可能ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶでしょ。
ファミコンかスーファミかな

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る