すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10年前に手に入った中身の余ってる香水、皆さんだったら捨てますか?取っときますか?
下記の形式で教えてください。
①捨てるor捨てない
②コメントお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 16:05:10
  • 0

並び替え:

①捨てる

②10年物の香水は、
 いつ破裂し、漏れて、びしゃ濡れになるか分からないので
 捨てた方が安全だと思います。

この回答の満足度
  

①捨てない
②トイレや靴箱の芳香剤として使います

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てます。
②10年経って劣化しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てないです。
②もったいないですので

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 捨てません。

2、お風呂や洗濯機の洗剤と一緒にいれたり、

アロマ代わりに使用します。

もったいないので。

  • 回答者:時計 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.捨てません。

2.匂いが変だったり、いやな匂いがしたら捨てますけど、勿体ないと思います。

  • 回答者:☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.捨てます。
2.さすがに不衛生なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てます。

おそらくこれから先も使わないから。

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.捨てない
2.キライなビンとかだと使わなくてもそのままとっておきます。

この回答の満足度
  

①捨てる
②安物ならすぐに捨ててしまいます。香りが変わっていそうなので。
高級なものはちょっと迷いますが、捨てますね。

  • 回答者:香り (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨ててしまいます。
②中身が変化しているかもしれないので、確認する前に捨ててしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1捨てる
2香りが変わってそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1捨てない
2というか、私も捨てられていません。
瓶もかわいいしかざってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てる です。
②肌があれそうなのですてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.捨てない
2.部屋の芳香剤として使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てない
②香水として使用すると 洋服などにはシミになってしまうこともあるので
 下着の引き出しにいれたりしてます

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てる
②理由は本来の香りが失われていると思うので。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 捨てます。
2 10年前のは古いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 捨てます。
2 さすがに10年だと香りも違うでしょうし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てます。
②10年もたつと香りも変わっていると思うし、それだけつけなかったっていうことは、好きな香りじゃないとおもうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てない
②部屋の芳香剤や香りが変わっていても、くさくなければ使います。
私も捨てられずとってあるのが3本あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てない
②トイレや靴箱の芳香剤として使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが捨てます。

一時期香水を集めるのにはまっていましたが使い切れずに捨てました。

匂いが変わってしまうし、ビンが透明だったら見た目の色もきれいじゃなくなって

しまいました。

この回答の満足度
  

1.捨てないです
2.部屋の芳香剤に使っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①多分捨てるかと思う。
② 匂いが変になるのでは。

この回答の満足度
  

①捨てないです。
②香りが問題なければ使います。
 たとえ使わなくても、ビンが可愛いので置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てません
②勿体無いし、思い出もあるので捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 においが抜けていなければ、捨てずに使います。

  ビンのデザインが気に入っている場合、ビンだけは取っておきます。

2 香水は中身だけじゃなくて、容器にも価値がありますよね~!!

  ビンで選んで買うこともよくあります。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すてます。
においもぬけているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 捨てません
2 かわいいビンなら眺めて楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てないです。

②アルコール分は飛んでしまってるかも知れませんが、それは充填したら済むことです。
それよりも、たぶん懐かしさもあるし、今付けてるのとは違って、その香りを付けたいシチュエーションの時も出てくるでしょうし。
香りのバリエーションが増えるのは何となく嬉しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 捨てません。
② 部屋の何かにしみこませ芳香剤の代わりに使用します。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 捨てません
② においがおかしくない限りとっておきます。
  先日実家の片づけをしたら15年前に買った香水が出てきました。
  ためしに使ってみましたが全く問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てないです。
②何かの布にしみこませておいて、たんすの中にでも入れておきます。

  • 回答者:りえ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てない

②私は構わずに使ってしまいますが、肌に付けるのはちょっと・・と思われるのでしたら、ルームフレグランスとして使ってはいかがでしょう?ポンプ部分を外して(外れない物は、別の綺麗な容器に移し替えて)置いておけば、良い香りが広がりますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てない
②とりあえず取っておこうという性格なので

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 捨てない
2 理由はとくに見つからないけど、
  捨てるのはもったいないし、ゴミになるだけだし。
  それならば置いておこうかと・・・。

  • 回答者:もったいない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てます。
②古すぎるし、使用方法がないから捨ててももったいなくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てます。
②あまり古いのはもっていたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てる
②10年前は必要だったかもしれませんが今はいらないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、捨てない
2、たぶん劣化していないから、どこかのにおい消しに利用

この回答の満足度
  

1)中身の状態が良ければ、布にしみこませて、芳香剤代わりに使います
適当な容器は100円ショップで買います
容器は捨てちゃいます
2)容器がしゃれていても邪魔だったり、匂いが好みじゃなかったら、ゴミと一緒です
自分では買う事って滅多にないのですが、貰いものでしたら、玄関やげた箱において、芳香剤代わりに使います
身につける事はありません
どんなに高い香水でも身につけなければ、そこいらのドラッグストアにある芳香剤と同じレベルとしか思えない困ったチャンかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①もったいない気がするのできっと捨てません。
②古いし、身につけるのはちょっと・・と思ったら、ふたを少し開けてトイレに置いておくとかどうでしょうか。

  • 回答者:シルバーウィーク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①捨てる
②ビンが素敵で取っておいた、以外なら、邪魔なだけなので、捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①中身だけ捨てます。
②高い香水は器だけでも価値がありますから
 残しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかわかりません。におって見て臭かったら捨てますが・・・・・
もしもいいにおいだった場合はおいておきます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る