すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日もいい天気でしたね。
①この連休を使って夏物整理(冬物を出す)・部屋の模様替えを予定している方はいますか?
また、もうしちゃったよって方はいらっしゃいますか?

②県名と
③年代と
④性別も教えてくださいね。

いい天気も続きそうだし明日は模様替えとか服の整理をしようかと思っているのですが、みなさんはどうかなって思って質問させていただきます。

個別のお礼はできませんが、良かったらお答えください。

===補足===
今日(20日)も終わりましたので、終了させていただきます。
お礼コメントが多少遅れますが、評価はすぐに付けさせていただきます!

たくさんの回答をありがとうございました。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-20 16:45:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答をありがとうございました。

住んでいる地域や年代なのか性別で意識には取り組まれているのかと思ったのですが…
人それぞれ自由な感覚で変えているのですね。

私は 埼玉在住
    40代
    女性    でした。

①が同じと言う事でベストを決めさせていただきました。

お付き合いありがとうございました。

①まだです。まだ夏のような陽気と涼しい陽気が三寒四温というかんじで続いているので整理できずにいます。

②埼玉
③20代
④女性

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①秋ものの衣類をだしました
②兵庫
③30代
④女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部屋の模様替えをしました!
②石川
③40代
④男
机を横から縦に置き換えただけで部屋が広くなったよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだしておりません。 連休が終わってから、ぼちぼちやろうと思っております。
②愛知県
③40代
④男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 衣替えなら、もう済ませました。模様替えはしません。

② と☆ち☆ぎ

③ 20代

④ 女

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう衣替えはしたんですが、この連休中にお布団とかラグを替える予定です。
②大阪府
③30代
④女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうしちゃったよ、です。
②富山県
③40代
④女
一人暮らしで1K住まいなのに
なかなか片付きませんでした。
とりあえず格好は付いたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏物の整理をしようと思ってます。
②東京
③40代
④男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだやりません、もう少し寒くなったらです。
② 新潟県
③ 30代
④ 男

  • 回答者:みあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、昨日やっちゃいました。
まだセーターまでは早いので、
長袖~厚手のものを出しました。
やる前はおっくうですが、やってみるとものの数十分でできるものですね。
(ハンガーにかけるだけだからかも)

②東京都

③30代

④女性です。

  • 回答者:捨てるときは思い切り (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう夏物は片付けました。半袖の出番はもう無いとみました。暑かったら腕まくりです。
②茨城県
③30代
④女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
11月まで忙しくて出来ません(>_<)
まあ長袖のシャツは数枚出してあるから、Tシャツと組み合わせて、それまで我慢の子ですが、肉布団着ているから、冬物なんかいらないでしょとはカレシの弁でございます
余計なお世話だ!!
東京、40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日、午前中の仕事が早く終わったので帰ってきてからしました。
夏物整理を重点的にして・・・。

疲れて、午後は昼寝です(笑)
2 東京都
3 26歳 
4 女子

  • 回答者:ノボニョ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏物整理しましたよ。
② 大阪
③ 30代
④ 女性

引き出しを上下入れ替えるだけなんで すんなり終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 明日ぐらいに衣替えしようかなと思っています。
  
② 群馬

③ 20代

④ 女

  • 回答者:なな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る