すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

今日は出かけるので、すみませんが8時に終了させてもらいます。

  • 質問者:バーベキューで肉食べるぞ~
  • 質問日時:2009-10-04 06:29:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短い時間でしたが、ありがとうございました。
今日はいい天気なので、バッチリ食べてきます(笑)
みなさんも意気込みどおり頑張りましょう。

ベストは運動会のリレーを頑張る匿名さんに決めました。
頑張って走ってくださいね~

今日地区の運動会があります。
リレーで優勝して、お米10キロゲット!します。    
あと、サランラップも欲しいな^^
                では、行って来ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は回答20を目標にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件は回答したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って勉強します!!

目標があるんです!!

  • 回答者:らー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付け、掃除をするぞ!です。
あまり好きじゃないので、
がんばらないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜までねるぞ。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も一日仕事頑張るぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々にパチンコに行こうと思います。
勝つぞ!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一日の仕事の日です。
大切な収入を得られる日です。
しっかりと人さんに喜んでもらえるように頑張ってきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気いいから、衣替えするぞ~。
部屋の片づけもがんばるぞ~。

  • 回答者:とりあえず洗濯するぞ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日晴れなので庭の花壇の枠を完成させていです!><
仕事いってからなので・・・・できるかなぁ。。。。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が近いようなので気合を入れて洗濯です。
夏物を完全にやっつけます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大物の洗濯しなきゃです。
シーツにタオルにカバー類など・・・。
あと布団も干します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの倍くらいは回答したいと思います。
目標20件で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ大掃除します!
忙しくって、全然できてなかったので……

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は回答できていないので、今日はたくさん回答したいと思いますっ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は30件は答えて見せるぞ~
地雷に会いませんように…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、サボりすぎて
回答数1件というのがショックでした。
今日は、何時もより多目の30件頑張ります!
昨日の分も回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも土・日は、20件の回答を目安にしています。

今日も何個出来るのかなという感じです。

せいぜい頑張ります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda回答数20件を目標に回答します。
あと部屋の片付けも気合を入れてがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので、1万歩を目標に散歩をするぞ!。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はだらだらと過ごしてしまったので
今日は洗濯したり掃除したり
溜まった家事を頑張って
家をすっきりさせようと思います。

天気も良さそうなので気合を入れます。

  • 回答者:週休一日 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で病院に行きました。
検査は異常なしでしたので、本日仕事がありますので気合を入れます。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上で寝ているの? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数がとうとう1桁になってしまったので、今日は10件以上回答を目標にします。
あと最近、お昼寝しすぎて夜寝れないので、なるべくお昼寝しないように・・・!
夜食もがまん!
なんか、しょうもない目標ばっかり!><

  • 回答者:びゅーてぃほー日曜日 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので庭の草むしりを頑張ります。

  • 回答者:よこじゃく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、20km程離れた山間部にある蕎麦屋へ行って、ざる蕎麦とビールで昼食。
その後、蕎麦屋の近くにある農家の方がやっている野菜の販売所へ行って、新鮮な野菜買ってきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に大掃除をするのが嫌なので今日は大掃除をビシッとします。

  • 回答者:おっとっと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝つ!
先週は1万負けだったからな~
パチスロのことです。

ソーダは帰ってきてから回答するつもりです。

  • 回答者:パチスロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
気持ちよい朝ですね。

今日は、ベストが一つでももらえるように、頑張りたいと思います^^p

  • 回答者:朝日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

9時にジムに行き11時からは白髪染めしながら
夕食の用意、16時からは仕事です。

頑張る!

  • 回答者:k (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよさそうなので家中の掃除と衣替えをしようと思います。

夏物と冬物チェンジです。

  • 回答者:競艇ファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日ゆっくりと、引っ越し準備です!
荷物が多くてなかなかすすみません・・・
今日こそ、バシッと!!

バーベキュー、うらやましいです。

  • 回答者:soodaは30くらいで。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の意気込み・・・

今日は1日家でまったりする予定なので・・・
「いっぱい回答するぞ~」
って感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、張り切って外食に行く予定です。
今日の晩御飯が楽しみです。
美味しい物をタップリ食べる予定です。
では、お出かけ、気を付けて行って来て下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る