すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急に寒くなりました。貴方はもう冬物の用意をしましたか?
いつ頃するか悩んでいます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-22 00:16:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
全員★5です。ミスが有ったごめんなさい

並び替え:

今日は涼しいを通り越して肌寒かったです。
衣替えがまだなので冬物はまだ出していません。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでも着てますし、長袖のTシャツが数枚とカーディガンがあればしのげるので
冬用の衣替えはまだまだですね
11月ころかなぁ、それでもセーター類はまだ出しません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
朝晩は涼しくなったのでもうそろそろです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
10月に入ったら、衣替えしようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。うちはいつも10月後半くらいまでもたせます。でもあらかじめ困らないように夏物を出した時に秋物もすこし出しておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
ぼちぼち秋物をだしはじめたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はまだしてません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からしばらくは秋物です。
冬物は12月くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていないですけど、トレーナー1枚は常時すぐに着れる様にしてあります
暑がりなので、ぎりぎり11月ぐらいまでは薄着です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸ですが、まだ夏物です。
重ね着とかで、まだ当分OKですよ。

余談ですが、他の地方から来た私には謎ですが、こちらの高校生は
真冬でもあまりコート来ませんよ。雪が降ってても。なんなんでしょうね。
息子も制服にマフラーだけ巻いて雪の中自転車で高校に通ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ用意してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、残暑を楽しんでいます。
まだ20度以上の日が続いて、温暖化を感じる今日この頃。
冬支度は、11月に入ってからですかねぇ。
やっぱり雪虫を見ないと、そういう気分になれません。

  • 回答者:どさんこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり厚手の冬服は使わないので薄手の長袖を出しやすいところに閉まっています。
カーディガンやパーカーを着てまだまだ夏服でいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですのでまだ秋物にするには早そう・・・。
でも今夜は少し涼しい。いつもは朝方がこんな感じなんだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海無し県の山間部に住んでますが、まだ用意していません。
家では短パンTシャツです。
さすがにクーラーはもう要らなくなりましたが。
取り合えず9月末位まではこのまんまでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑い日が続いているので夏物のままです。
でも夜は寒く感じる時があるので羽織れる物を1枚用意してます。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだしていません。
はおりものやストールを1枚出してればいいかと思います。

  • 回答者:kuzi (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、夏物で過ごしていますが、10月のはじめごろには、冬物を出したいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいの地域はどちらですか?
私は関東北部ですが、10月衣替えのタイミングになります。
それまで寒くなった場合は、半そで+うすい上着でしのぎます。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。お彼岸が終わればしようかなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は、まだまだ暑いので冬物の用意はもう少し先になりそうです。
多分10月下旬ぐらいに用意すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ結構気温が高いので、まだ冬物の用意は考えていませんでした。
まだ長袖も着てませんので、とりあえず、来月に入ってからですかね。

  • 回答者:残暑 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、冬物は出していません。出そうと思えば何時でも出せるので、ゆっくりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので冬用の服を出してきました。 けど まだ恥ずかしくて着れませんので飾ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、そんなに寒くないので、夏服のまま。この時期が、気温的に一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、秋コ-トも必要ないぐらいなので。

冬物の登場は最低気温を確認してからですね。

  • 回答者:rion (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ用意してません。
一応10月中には衣替えしないといけないかとは思っています。
今はまだ昼間は暑いですから、肌寒く感じた時用に何枚か長袖は出しておいた方がいいかなと思っているところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい季節ですよね。
今はまた暑さが戻ってきたので夏服のままですが、
とりあえず上に羽織るものは出しています。

  • 回答者:お助けマンボ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、日中もまだ暑くて夏物で充分な感じです。
朝晩が冷えるので、半そでですが、毛布だけ出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは関西で日中もノースリーブで夜もそんなに寒いということはないので冬物は
用意はしていないです。コート類だけはまだ出していないのと.ブーツ類ですね。
部屋ではまだ真夏の格好をしていますよ。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ夏物を重ね着する程度で過ごしてます。
冬物はすぐ出せるところにあるので困りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州です。
まだ真夏のように暑いです
日中は31度です。
エアコンもまだ活躍中です。
朝晩は心地よくなりましたが・・・

10月中旬~11月が衣替えです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬コレは終わってますが、
全国的に、さすがに冬物にはまだ速いかと(^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日もまだありそうです。

なかなか踏ん切りがつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、秋物を出そうかどうか迷ってるところです。
今のところ夏服のまんまで、寒いときは何かはおる程度です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。昼間は暑いので、10月に入ってからやろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
30度を超える日がありますのでまだまだ夏物で過ごしています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ夏服で過ごせるので特に何も用意していません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、まだまだ夏物で過ごしています。
ここのところ、気温の変化がかなり激しいので、とりあえず夏物ベースで過ごしておいたが無難かと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが、まだ、日中であれば、夏物でも十分です。冬物は11月初旬辺りから用意します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
衣替えになってからでもと思ってます。
中間服は年中出してますので、急いでする予定はありません。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る