すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

プーぺガールの裏技を教えてください。

  • 質問者:ayuminjer
  • 質問日時:2010-12-12 15:03:01
  • 1

ピヨバルの裏技(✿´∀`✿)


プレイ中に「ken」と押すと少しの間、風船が消えますぉ-♡



ちなみに青いピヨがオススメです(๑→‿←๑)♫

↑理由は..ランキングをみるとわかりますょ♡



貝殻の泉の裏技( ♡´ω`♡ )



同じ貝殻を5つなげると壁紙が出やすいですぉ♡

それと。泉にピヨがいるとき、リズムよく投げるといいものが出やすくなるそうですぉ-♡

やってみてください( ❛‿❛)☀



後ですね-!

あたしが思ったことなのですがぁ><

最近、フリマの貝殻高くなってますよね??

今までなら4.5Rで売ってもなかなか買ってもらえなかったのですが...



今なら3,4,5Rは安いほうなので買ってもらえますぉ-



あと→裏ワザではないのですが-

バグ髪形について(✿´∀`✿)



バグ髪形したぃ-と思っていても100Rかかっちゃうからなかなかやれませんよね??



ですが→無料でできる方法、わかっちゃいましたぁ(๑→‿←๑)♫



まず、今の髪形と○○の髪形を連打!!

ただし、100リボン消費しますとでたらアウトです><



そしたらバグると思います(✿´∀`✿)←いつかは!?



これで保存しても100消費されないと思いますょ-♡



でもこれは正直いって難しいです!!

バグるときとバグらないときあるし...

ちょっといらついちゃいます!^^;

それを承知で頑張ってみてほしいです(✿´∀`✿)



☆゜ .o. ゜⌒Y⌒゜ .o. ゜☆⌒Y⌒゜ .o. ゜☆⌒Y追記☆゜ .o. ゜⌒Y⌒゜ .o. ゜☆⌒Y⌒゜ .o. ゜☆⌒Y

たまに「1000人プペ友ができると、1000Rもらえる」と言っている方がいますが!

それはでたらめですょ-



それと、キャサショのアイテムを買い0.5秒以内に×を押すとRが減らずに買える。っていうのも嘘ですw

というか...0.5秒って....そんなのできるかッって感じですね(笑)



あとお得情報-----

コーデを3,4色にすると10Rプラスされるそうです(✿´∀`✿)

              ↑

      これは、関係なく、

・3日連続着せ替えで10R

     ・7日で30R

     ・10日以上で↑の繰り返し(✿´∀`✿)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る