すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

プーペでの裏技、知ってたら教えてもらえませんかっ?

知ってる限り教えます☆
(全部インターネットで知ったので本当かは知りませんっ)

キャサリンショップで服をかうときに、
0.5秒以内に×を押せば、0リボンで服が買えます

泉で、同じ貝を
5個投げると、高確率で壁紙が当たる。

100ピキョリ以上行くとハートバルーンや水玉の風船がでます!

  ↑にあたるとレアなアイテムが・・・・・

戻るを押せばRを減らさずやめられます!

アイテム投稿をするとき長い文の方が良いですよ

あと花瓶の花の数が少ないほどRが良くたまります!

貝がらの泉で黄色のピヨが浮いていたらレアなアイテムが出るかも!!

ですっ★
いろんな人が試してますっ♪
ぅちもいつか試してみようと思ってます★

  • 回答者:ちぃ★♪ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泉に同じ種類の貝殻を5個投げ入れると高確率で壁紙が出てくるそうです!

画像投稿は、一日5個以上投稿すると貝殻ばかり出てくるけど
時間をあけて投稿すればちゃんと服などのアイテムが出てくるみたいですよ!

ピヨバルーンでは黄色い鳥で100ピキョリ以上飛ぶとドット柄の風船が現れる。それを割ると珍しいアイテムが出てくる可能性が高い。(ハート型もあり)

ピヨバルーン以外は
体験談です!
画像投稿は友達がやりましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る