すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

5ポイント
プーペやっている人に質問です
ジュエルを無料で貯められる裏技や、リボンの裏技って知っていますか?
知っていたら1つでもいいので教えてください!
方法でもOKです

いまから知ってることゎ全部かきこむんで長くなると思いますがご了承ください。

キャサショ編

0,5秒後に画面を閉じるとRを払わずに購入できます。
タブを2つつくってタブのXを押す方が効率は高いです。
遅くても早くてもダメですので成功の確率はひくいです。

ピヨバル編

kenを押せば風船が消えます。
8ピキョリほどいけばでてきますが、1番大事な時に使いましょう。
1回しか使えません。

バルーンは青のドット柄(水玉)が1番レアをGETしやすぃですょ☆
ピヨの色は1、青2、黄色3、緑 ですねぇ。
青が1番いいですょっ!
緑は選ばないように☆

貝殻の泉編

貝殻の泉で貝殻にピヨがとまっているか
中でおよいでるヵどっちヵがレアを取りやすいです。

向きを変えたときに投げ入れる方法もありますが、
2秒ごとに投げた方がレアがでやすいですょ☆
実際ためしてみるとアイシャドウ、ピンク・チーク、002・ムートンブーツがでました☆
成功する確率は約80%ですのでお試しください。

貝殻編
2分ごとに他のお部屋にいけば貝殻がふってきます。
でも、別のタブをひらいたほうが成功確率UP☆

コメント編
午後10時ちょうどにコメントすると20Rもらえます。

では。

  • 回答者:きよっち (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が知らない情報ばかりでした!
とても参考になります
特に貝殻は実際やってみたことがすごく信頼度があります
ご回答ありがとうございました

並び替え:

大きく区切ると4種類


1、♪裏技



①100ピヨリ以上いくとドット柄とヵハートのバルーンがあらわれます



②①をクリックするとレアアイテムが...



③ピヨコゎ絶対黄色ッ!!!



④飛ぶところを3回タッチするとバルーンが...



⑤貝殻ゎおんなじ種類のほうがィィ!!



⑥バルーンに当たりそうになったらF5を押せばR取られず終われるッ★



⑦エンターキーを押しながらアイテムを買うとRが減らず買える!!



⑧アイテム買うときに1回目ゎはいって押して、2回目ゎはいを押してから0.5秒後にウィンドウを閉じるとR      

  が減らずにアイテムを買える


2、
1.うちがレスで言ったみたいに「簡単に100R以上たまる方法教えるよ」とかみんなが引き寄せられるようなことを言います。



2.1をやって誰かが来たら「10コメ&ステキしてね」などを言ってやってもらいます。

※何コメやってもらうかは自分で決めてもらってもいいですが、20コメなどは多すぎて「やめます」などという人もいるんで10コメが最適だと思います。



3.10コメ&ステキをやってもらった人にはメッセを送ってもらってうちのこのメールの内容を送ったらOKです!



4.これを何日かやったりするといつの間にか100R以上たまります





3、 ・着せ替えをして10R



    ・アイテム投稿をして約50R



    ・いらない物を売って約40R



4、①7~8時間おきにクローゼットに5個アイテムを投稿!

時間を開けないで、6個以上投稿してしまうとリボンが貰えません。

あとなるべく長文にして下さい。

この方法で4~5つプペアイテムと平均10個リボンGETできます!!

ブランド物なら20リボン以上貰える事もあります。運が良ければ高級アイテムも!



②フリマに売る!

いらないアイテムは、とにかく売りましょう!その時に相場がわからないと損をしてしまいます。

なのでYAHOO検索「プーペガール 相場」を検索して相場サイトを参考にして下さい。



③コメント&ステキをしまくる!

1コメにつき1リボンが貰えます。でも1日で貰えるリボンは20リボンまでと決まっています。

なので目立つように自分にもコメントを返してもらえるように可愛くデコった法が良いです。



④プペカフェを利用しよう!

時々お得な情報を提供してくれる方がいます。プペコンには積極的に参加するとリボンが貰えたりしますよ。



⑤1日20人以上プペともを作る。

リボンを貯めるには、プペともの協力が必要です!

海外の方にも積極的に声をかけてHOMEに行ってあげましょう。

運が良ければ貝殻も貰えます。貰えたら5つ貝殻の泉へ。



⑥貝殻の泉を効率よく利用しよう!

ピヨがいる時にゆっくり貝殻を投げると高い割合で良いアイテムが貰えます。

壁紙が欲しい時は同じ貝殻を5枚投げてください。



⑦貝殻について

貝殻はフリマで3リボンで取引される事が多いです。

貝殻の泉には5枚必要なので「15リボン」と考えると売るのと使うのどっちが得か

良く考えて効率よく使いましょう。



裏技は決して必ずできるという保障はないです



というのが有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いご説明、誠に有り難うございます
とても参考になりました
ご回答、有り難うございました

~ピヨバルーンについて~

①ピヨバルは5Fで辞められます。

②風船は青の風船が一番いいです。

③KENを同時に押すと、消えて最初からになります。

④自分のピヨが飛んでいた所を3回すばやくクリックすると 風船が全部消えます。(確立は低いです)

⑤追ってきた風船を3回クリックするとその風船は消えます。(確立は10回中3回)



~貝殻の泉について~

①何回か試すと分かりますが、ピヨが泉の中で泳いでることがあります。

そのときピヨは方向を変えて泳いでいます。

そのピヨが方向を変える瞬間に貝殻を1つずつ入れていくと

レアな商品が出やすいです。

②同じ種類の貝殻を入れると 壁紙が出やすいです。



~投稿アイテムについて~

①へやの普通の背景の時、クローゼット(タンス)の、上の花の花びらの枚数が多い時にアイテムを投稿すると 、もらえるリボンの数が多くなります。

~1000RGET?!の方法~

①プぺ友を1000人作る。(確立低)

~キャサショの秘密 ~

①まず欲しいアイテムの購入ボタンを押します。

そのあと、購入すると止めるの選択画面が出てきます。

その購入ボタンを押して0.5秒にその画面を×で閉じます。

そうすると、Rを払わずにアイテムをGETできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い文章での回答、ありがとうございます
とてもお役に立ちました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る