すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

プーペガールの裏技をなるべくたくさん教えてください

貝殻の泉の裏技

①ピヨが泳いでいるときにレアなアイテムが出やすい

     (ピヨが向きを変えたときがチャンス)

②同じ貝殻を5個投げると壁紙が出る



プーペの裏技


時計を拡大するとちゃんと動いてる


着せ替えの時にアイテムをドラックして

プーペから少しはなすと部屋の横に置ける



リボンの裏技

キャサショでアイテムを購入したあと0.5秒ぴったで

×をおすとRが減らないで買える



ピヨバルで風船にぶつかりそうで「もうだめ!」って

時にF5をおすとRが減らずにやめられる!



風船がいっぱいあってじゃまだなぁって時は

K・E・Nとおすと周りの風船が全部消える!

これくらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る