すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、砂町銀座商店街と竹下通り商店街とでは、どちらが買い物客が多くて混雑していると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 22:03:14
  • 0

年齢層が高い今の人は砂町銀座、ちょっと若手の今の人なら竹下通り商店街ですね
ちょっと今の人でも年齢層が、違いそうですが、人数だけでいえば、砂町銀座の方が活気があるような気もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹下通り商店街の方では!?

  • 回答者:今の人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎者なのでよく分かりませんが、
イメージ的には竹下通り商店街です。

  • 回答者:東北人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂町銀座商店街のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通りは、買い物客以外の人も多いと思うので、買い物客に限ると砂町銀座の方が多いと思います。

  • 回答者:アレル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によると思います。

イメージでは竹下通り商店街のほうが若干混雑していそうです。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないんですが
竹下通り商店街だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、むずかしいですが、
イメージとしては竹下通り?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
どちらも同じようなものだと思いますが・・・・・・。
でもどっちかというと竹下通り商店街かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所からでは、分かりかねます。

竹下通り商店街は聞いた事ありますが。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は砂町銀座商店街だと思いますけど、
実際はどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないので まるむし商店にしておきます
最近見ません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り商店街が買い物客で多く混雑してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物客だと砂町銀座商店街だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も、行った事ないので、分かりません。
ちなみにどっちなのですか?

===補足===
分かりました。
皆さんの回答を参考します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曜日によると思いますが、毎日行ったわけではないので経験知がないです。そのため質問しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る