すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのお得な解約の仕方を教えて下さい。
2年半使っています。
夫が10年超のユーザーで、家族割MAXといちねん割引に入っています。
契約が2月でいちねん割は1,2月の解約でないと手数料が発生します。
家族割MAXは制度が出来てすぐに入ったので、9月がきりです。
2月の解約を考えていたのですが、今、家族割MAXを解約すると、2月までの基本料が高くなるようなので、いちねんわりの違約金を払って、今月の解約にしようかとも思います。
時期は今から2月までのいつでもいいので、一番、お得な方法を教えて下さい。

  • 質問者:よく分からない
  • 質問日時:2009-09-21 00:34:51
  • 0

ドコモショップに行って相談した方が・・・

他の携帯に移るのでしたら、その先の特典などで。


記憶ですが、10000円分の商品券を進呈など色々前・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモショップに行って相談した方が早いですよ。
私の場合は以外にアッサリと教えて頂きました。

昔は解約時に店員の何とかそうさせまいの
態度で困りましたが、今はそうでもないです。

  • 回答者:あんまん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る