すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日最終回のブザービート楽しみですね!
このドラマを見ている人限定です。
どんなところが好きですか?
ご自由に書いてください。
コメントできないかもしれませんが、採点はしますので....

  • 質問者:りこ
  • 質問日時:2009-09-21 09:49:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はロンバケが大好きだったので、この作品かぶってるなぁと思いながら見ていました。クラッシク・バスケ・ルームシェアなどなど....
出演者が皆好演していましたね。楽しみなドラマが終わって気が抜けてしまいました。
ありがとうございました。

大好きです!今日が最後でさびしいぃ~。

気に入ってるところは山ピーのかっこよさとりこちゃんのひたむきさ♪あとあいぶさき(漢字分からない)のワルッぷり。

ここ2回、泣かせてもらってます(泣)月9で久しぶりにないた作品!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リコと一緒に住んでいる友達の子!!かんじやさんでしたっけ★
あんな友達がいたらいいなぁ。。。って思いながら毎週見ていました。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ピーがかっこいいからみてましたが、

最後はハッピーエンド。


幸せに終わってよかったです!

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季の悪女っぷりが、かなり新鮮でよかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーエンドでよかったです!!

見ていると、なんだか気分がドキドキできました。
一生懸命恋愛して、夢を追いかけて・・・
なんだか力をもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ている人が好きなほうだったので見始めました。
見続けられたのは、話が面白かったからですかね。
感情移入できました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが葛藤したり素直なところが可愛くて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回楽しみにしてました。
最終回、山Pと莉子が結ばれてよかったあ♪
菜月が邪魔したときはどうなるかと思いましたっ☆

展開が気になって毎回見てました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン揃いなので毎週見てました(^^;)

  • 回答者:それだけかいっ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまPかっこよすぎです><
彼と恋愛したくなっちゃいました

最終回残念&たのしみです

  • 回答者:スミ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貫地谷しほり目当てで見始めたけど、今では北川景子にはまっています。
彼女の今までの出演ドラマの中では断然いい演技をしています。こんな素敵な女優さんだたとは。
貫地谷さんは、もともと演技力のある女優さんなので、主役よりも今回のちょっとボケ気味の友達役のほうがずっと活かされているような気がします。
この二人のコンビは、このドラマにぴったりです。
最終回楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子は可愛いし、
貫地谷しほりの演技はいいし、
相武紗季は怖いけど、
月9らしいストーリーも○。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗希さんが好きなのでみています。

恋愛ドラマってあんまり興味なかったんですが、

展開にドキドキして、すっかり夢中です。

最終回ですね~

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまP が好きだから

かっこいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像がかっこよくてオシャレなところ。
オシャレなドラマって最近少ないから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白いと思わなかったんですが、
見続けているうちに段々はまりました!

なんか共感できる部分も結構あって
展開とかがすごく楽しみでした~

今日終わっちゃうの残念です><

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに恋愛ものを見ている充実感があります。
はらはらしたり、ドキドキしたり、自分の展開でじゃないと思ったり、妙に納得したり・・・・。
回を重ねる度に、どっぷりと引き込まれてしまいました。
今夜が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんと相武紗季さんと貫地谷しほりさんの、
3人の女優さんが頑張っているので、好きです。

北川さんは、頑張って純な役をこなしています。
相武さんの裏表のある女性の役は、圧巻です。
貫地谷さんは、いい味を出して脇を固めています。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に恋愛ドラマが好きだからです。
(私にもあったはずの若い時を思い出す)
女の子がみんな美人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな男いるよなぁ~ってのが見事に演じられてるからです。

なんだか、妙にドキドキしちゃって。
なおきとりこのハッピーエンドを期待はしてますが、個人的にはなつきちゃんに思い入れがあったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ピーのさえない感じが好きです。
やさしいだけのパッとしない男を見事に演じてると思います。
普段B'Zはあまり聴かないのですが、
主題歌もドラマのイメージと合ってていいですね。
ハッピーエンドを祈ってます。

  • 回答者:景子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者に格の違いがない
(キムタクが出演していると他の共演者と差を感じることとかあるので)
主題歌がいい!
バスケットボールを選らんでいるのがいい(自分がすきなので)
話の展開がちょうどいい感覚で進んでいく

以上です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山pのかっこよさですね
話の内容的には・・・・
ですが
どっから見てもカッコイイ
あとバスケもいいです
シュートとか見ていて気持ちがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは直樹に不甲斐無さを感じてイライラする面もありましたが、回を重ねるにつけ優しさに強さが加わってきて、かっこいいですね。

最終回が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛モノはやっぱりこうでなくちゃ、という感じが好きです。
「シャッフル」とか遊びみたいなのって、恋愛じゃないっしょ、と最近のドラマで思っていました。
主役の二人がビジュアル的にも合うし、
「ロンバケ」のスタッフさんが作っているみたいですけど、
個人的にはロンバケの変なはしゃぎっぷりよりも仕草が自然に見えて好きです。

あと、相武沙希ちゃんの今までのイメージを引っくり返すような役柄をこなせているのがすごい。
ほんっと嫌な女です(笑)
貫地谷しほりちゃんが脇役でいい味出してる。 いい女優さんだと思います。

バスケの激しさとクラシック音楽の優雅さ
全然違うものを組み合わせて、こんなに心地よく思える演出も上手いし、
B’zの主題歌がかっこいい!

  • 回答者:愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、楽しみに見ています。
ビーズの曲にのせていいですね。

やまぴーの役が、はっきりしなくてイライラしますが、
女性人が素敵です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に楽しみです!!!
直樹の優しさはほんと半端ないですよね。
でも、優しさの中に強い意志を持ってるというか…。
私は普通のOLなので、夢を追って生きている彼らの恋愛は本当にうらやましいです。
貫地谷しほりさんのキャラを初め、サブキャラもいいですよね。

あと、相武紗季さんの役は実にOLの本性を描いていて見てておもしろいです。
女って恐いな~

  • 回答者:女 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!本当に楽しみです★
莉子と直樹が別れたその後どうなるのか気になります!
75分拡大スペシャルであるのも楽しみです!

ブザービートの好きなところは、

①キャストがいいところ!
北川景子ちゃんはじめ、貫地谷しほりちゃん、相武紗季ちゃん。
文句無しの美人ばっかりです\(^0^)/
山下智久君、伊藤英明さん、溝端淳平君もかっこよすぎです★
そこが毎週楽しみに見れる理由の一つかも知れません。
個人的には直樹の妹の大政絢ちゃんも大好きです!

②恋愛ドラマであること
その文句なしのキャストが繰り広げる恋愛が最高です⊂(^ω^)⊃

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る