すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

溝端淳平の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-04 05:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

可愛いだけのタレントかな?と思っていたのですが、最近はトークもいけるし、演技もいいです。

映画『君が踊る、夏』を見たのですが、踊りもステキでした。

これからの活躍が楽しみです。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

新参者です。
毎回、犯人は・・・この人かな!?って内容が面白かったです。
溝端さんは若いから可愛かったです。
トイレで男3人の会話がいつも楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ハチワンダイバー」です。
このドラマで初めて知りました。
将棋をしているところもカッコいいですが、
もぐっているところもよかったです。
仲りいささんとの絡みもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート

かわいい顔立ち、

なんだかほほえましい役でした。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブザービート」です。
カッコよくて、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い糸」です。

ドラマしか観ていませんが、陰があり何かを背負ってる感じで、
両思いなのに、いろんな事情や事件が起こるところに、
はまっていきました。
HYが歌う主題歌「366日」が、とても切なくて合ってて印象的でした。

  • 回答者:oto (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
山下さんの素敵さで、彼の素敵要素はけされていましたが、それでも大事な役柄だったと思います。
可愛らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年放送していた「ブザービート」です。

青春です。

  • 回答者:ロンドベル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」がよかったですね。

おもしろい作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者ですね。
若さがあふれていました。

  • 回答者:匿殿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者です。阿部寛さんと対照的な役で面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者

案外とぼけた役柄でよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチワンダイバーです。
あれで存在を初めて知りました。

仲里依紗 演じる受け師さん
時にはメイド役ですが
その人を前にすると
デレェ~~とした非常にだらしない顔をするのですが
あの顔がまた 良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」でした。
役柄があっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」がよかったです。
作品がおもしろかったし、ストーリーテラー重要な役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチワンダイバー」が良かったです。

将棋の裏の世界に真剣師という人たちがいる事を知りました。
真剣勝負が迫力ありました。

最近、バラエティー慣れしてきて活き活きしてますね。

  • 回答者:ダイブ! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トークも上手になりましたよねぇ。

BOSSでした
役柄が合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者 が好きですね。
若い刑事役でしたが、
成長していく刑事の役柄を見事に演じていましたし、
格好良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」です。

加賀に振り回されているが、刑事としての鋭さや能力を
認めていて、その影響で成長していく様子が伺えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~」です。
このドラマで初めて溝端淳平くんを知りました。
カッコイイというよりは可愛い感じのイメージでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS
新米刑事の役あってましたね。
一生懸命してたって感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」です。

意外としっかりしている刑事役が素敵でした。
少しずつ加賀刑事に影響されて観察力や推理力が増し、刑事として成長する姿も素敵でした。
阿部寛さんとのトボけたやりとりも笑えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
かっこいいし、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
新米らしく初々しい感じがグッドでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチワンダイバー」が面白かったです。
大げさでシリアスでコミカルな演技をがんばっていました。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートですね。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。
この人のキャラがとてもいい感じにはまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチワンダイバー」
真剣さが伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る