すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんが好きな、ドラマや、映画は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 11:26:51
  • 0

好きなドラマは任侠ヘルパーです
映画は今 20世紀少年 最終章が観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ネバーエンディングストーリー」「ロードオブザリング」「スターウォーズ」が好きです。

冒険、、ファンタジー映画が好み。

  • 回答者:RPG (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマが好きです。
「24」 や 「ER」 など、ドキドキしっぱなしです。
展開も早く、予想外の事が次々と、息をつく暇もないと言うのか、
とにかくおもしろいです。
こういうのを見ると日本のドラマは、とてももの足りないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは断然魔王ですね!
映画はハリポタシリーズ、耳をすませば、ゲド戦記です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはファースト・キスが好きです。
映画は1リットルの涙が好きですね。
基本的に感動するのが好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマだったら花より団子が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は、・ただ君を愛してる・花より男子ファイナル
ドラマは、・ブザービート・花より男子(日本版、韓国版両方です)・クロサギ
・野ブタ。をプロデュース

です*^_^*
個人的に恋愛系が好きです♪
特に、ただ君を愛してるは初めて感動して泣いた映画なのでおすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロッキー」シリーズ
「トランスポーター」 シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 ターミネーター シリーズ

ドラマ 救命病棟シリーズ

です。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画は「スタンドバイミー」とか「鉄道屋」とかの感動物です。
但し見ると絶対泣くので、何度もは見れません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のダイハードシリーズが大好きです。
1~4でおそらく500回以上は見てます。
昔はビバリーヒルズコップシリーズが好きでした。
これはダイハードシリーズの倍くらい見てるかも...

  • 回答者:黒亭 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマが好きです。「CSIマイアミ」「コールドケース」「デクスター」。
映画は「ディパーテッド」が好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画だと「ライフ イズ ビューティフル」が好きです。
希望が持てます

  • 回答者:ニー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ:のだめカンタービレ

映画:バックトゥザフューチャー

おもしろすぎです★!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Movie⇔花より男子F
Dorama⇔花より男子・ブザービート・花ざかりの君たちへ

※らぶすとーりー好きです♪

それ以外なら・・・嵐がすきなので、出てるドラマやライヤーゲームは
良かったです。

  • 回答者:はる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時
花より男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はTSUTAYAの分類で分けるとドラマをよく観ます。

ドラマの方ですが、この夏から「クリミナル・マインド」に嵌っています。
昼間見て、夕食のあともう1度夫と同じ回を見ています。
映画「羊たちの沈黙」ファンの方は楽しめると思いますよ。
羊たち~の原作アドバイザー、ロバート・レスラー氏が実際に所属していた
FBI行動科学課をモデルにして作られています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは、ブザービートが好きです。
映画はアンフェアです。篠原涼子さんがかっこいいです!!

  • 回答者:奈緒 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで放送されている
「チュモン」
「チャングムの誓い」
が好きです。おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。 昔から見てるので。
来年は放送する年なので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」ですか

もともと江口さんが好きでみはじめたドラマでした。

そのあと、むかし田宮次郎さんが白い巨塔をしていたと聞き
そのドラマもみたくなって借りてきてみたこともありました。

あとやっぱり「救命病棟24時」でしょう。

これもずっとみていたシリーズで江口さん、松嶋さんが出てたので
大好きです^^

映画はあんまりみないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は「マトリックス」が好きです。

ドラマは「グレイズ・アナトミー」にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で「ダイハード」シリーズや「ターミネーター」シリーズが好きです

  • 回答者:みや (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ のだめカンタービレ・白夜行
映画 デスノート
                 です^^/

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢さんの「白い巨塔」が良かったですね。昔やっていた映画のほうもよかったですが。
あすなろ白書や華麗なる一族も良かったです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いドラマですが「ロングバケーション」が好きです。ストーリー・出演者・音楽などすべて大好き。私の中でこれを越えるドラマはまだありません。

映画はやっぱり「ローマの休日」何度見ても泣けますし、オドリー(春日じゃありません)も綺麗でステキ。

今見ているのは「ブザービート」
最近見たのは「ココシャネル」

どちらも良いですが、前にあげた物を越えることはできません。

  • 回答者:キムタク好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのドラマのスーパーナチュラルが好きです。
もうすぐ新シーズンがレンタルになるので楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのドラマは好きです。

映画は赤毛のアンシリーズ

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時のシリーズです。

映画化もしてほしい。

  • 回答者:ww (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンフェアのドラマがすきです。
映画は 最近はポニョにはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年かはアメリカの連ドラばかりです。

HEROES、LOST、

今シーズン合間のブラザース&シスターズ、ミディアム/霊能者アリソン・デュボワは

自分が好きで見ていて、あとはダンナと一緒にプリズン・ブレイク、ゴースト・ウィスパー

ゴシップ・ガール、The O.C. ですね。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「星の金貨」のドラマが好きです。
酒井法子、大沢たかお、竹野内豊のドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるドラマで好きなものは「救命病棟24時」です。
好きな映画はマニアックですが「ナイトメアービフォアクリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは

映画「Xメンシリーズ」

ドラマ「プリズンブレイク」

です。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックなどの実際にあった映画が好きですね
ドラマは韓ドラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、好きなドラマは、「ブザービート」です。
映画は、スパイダーマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは きみはペット
          ノブタをプロデュース
 
好きな映画は スタジオジブリ作品

などです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは、ナースのお仕事ですね。
映画も、ナースのお仕事ですね。
全シリーズ見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの4回連続放送の、「ハゲタカ」です。映画も見ましたが、NHKのドラマの方が、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンです。
すかっとするし、空を飛びたい願望があるので好きなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画はタクシードライバーです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天空の城 ラピュタ」に一票。
あれは、パヤオの最高傑作。

  • 回答者:名無し (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマ・・・「花より男子」
          「花より男子2」
好きな映画・・・「花より男子F」
         「レミーの美味しいレストラン」です。

  • 回答者:団子 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は、松田優作の「野獣死すべし」
ロバートデニーロの「タクシードライバー」
ドラマだと三上博史の「この世の果て」
「ふぞろいの林檎たち」シリーズ等々
昭和世代ばかりで古くてスミマセン^^;

  • 回答者:シン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はドラマは余り観ないので、
良かった映画は「HACHI」です。
感動する映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているドラマなら「官僚たちの夏」が好きです。
今までにやってドラマで一番好きなのは「医龍」です。

映画はあまり見ないので、特に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のドラマは見ていないので分からないんですが
花男が好きでした。(古っ)
映画はハリーポッターシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。毎回楽しみにしています。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る