すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

以前「soodaのソーダ」を2度ほど頂いたのですが、
空き瓶を捨てるに捨てられずずーっと置いたままになっています。
そこでお知恵を拝借。

「soodaのソーダ」の空き瓶の再利用法を考えてもらえませんでしょうか?
12本あります。

画像をアップしたブログなどがありますが、
直接URLを貼るのは忍ばれますので、検索エンジンで「soodaのソーダ」で検索すると見れると思います。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 12:36:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も、以前ベスト10に入り、一度だけソーダのソーダを貰ったことがあります。
私は、空き瓶の5本は捨てましたが、1本だけ記念に取って居ます。
何か、ソーダのソーダー水についての質問等が有った時、細かく解かりますので証明にもなるので取っています。
利用方法としては、1本は記念に取っておいて、1本は自分の机の上の一輪挿しとして使い、残り10本は空き瓶として捨てると言うのが一番いいと思うのですが、残りの10本も使いたいと言う事であれば、小物入れ例えば、押しピンとか、色々小さな物をそれぞれ分けて入れるのに使うのがいいと思います。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
2,3日ベスト回答が無かったので大変嬉しいです。
私事ですが、このベスト回答が丁度444回目になります。
記念のベスト回答になりました。
有難うございました。
今日もいい一日になりますようお祈りしております。
では、失礼致します。有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オークションで売ればいいと思います。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度いただきました。
絵が可愛いのでインテリアとして部屋に飾っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に小さな庭でもある方なら瓶の飲み口を土に埋めて
瓶底を地面に出す感じで埋め、均等に並べたらアクセントになって
可愛らしい庭になると思います^^

後は月並みですが一輪ざしとして活用出来ると思います。

  • 回答者:がんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は観葉植物の伸びたところを切っては水に挿しているので、
Sooda!のソーダのビンを並べてグリーンを飾っています。可愛いですよ♪

・・・と、いつか書きたいな、と思っています。

  • 回答者:当たりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに三回も貰ったので12本は捨てましたが
残りの6本は部屋のインテリアとして飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!!2回も?どうしたら
もらえるのか、やはり3位までとキリ番ですかね。
1りんざし に使えばいいと思います

  • 回答者:いいなあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頂きました。
ソーダのビンの形が可愛いです。
ロゴのシールも可愛いです。
私は庭のプランターに少しだけ底を埋めて.ポトスの切り葉を刺して並べてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る