すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

今日、ココ・シャネルの映画を見ました。

彼女は不幸なのか、

幸せだったのか?


彼女は成功した後、結婚しなかったそうですが、

成功したのち、どういう活動をされていたのでしょうか??

映画ではあいまいに終わってしまいました。

詳しい方ぜひ教えてください。

  • 質問者:寝る寝る
  • 質問日時:2009-09-21 15:04:36
  • 0

並び替え:

私は「ココシャネルという生き方」とう本を読み、シャーリーマクレーンの「ココシャネル」とトトゥの「ココアヴァンシャネル」を見ました。
一番わかりやすかったのが本でした。次に英語版。英語版を見た時には、パリの町で英語で会話するシャネルに違和感を持って、フランス版を楽しみにして見たのですが、これが一番わかりづらく、一番可哀そうな女の部分だけが描かれていました。
成功した後は南フランスで姉妹で優雅に暮らしていたようですよ。
いずれにしても、お針仕事が好きで斬新なセンスがあって、その才能を伸ばした点においては幸せだったと思います。
女性としての幸せはつかんでいないようですけど....
壮絶でたくましく目が離せないなぁと思いました。

  • 回答者:ココ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る