すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

短時間終了ですがおねがいします。

①今一番 買いたいペットはなにですか?
②飼いかたは難しいですか?(レア?なペットでしたらどんな風にかうか・・など教えてくださると助かります。)

よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 21:59:58
  • 0

1、猫か犬ですねでも出来ればイルカとかクジラ飼いたいです。
2、躾るのは大変かもしれないけど、普通ぐらいかなと。イルカやクジラは金持ちじゃないと無理ですね。

  • 回答者:まみ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるかやくじら!私もかってみたいくらいですが・・・
お金もちでないとかえないですね。。。;;残念です。
ありがとうございました!

並び替え:

①犬です。
②みんな買ってるから難しくはないのかなぁ…
身近にいろいろと聞ける人がいるので大丈夫かなぁとは思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まりも
②手がかからず楽チン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫です。
②難しいかどうかは飼ったことないので、想像できません…。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫を飼いたいです。
②以前にも飼っていたので慣れています。

  • 回答者:koo (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫です
②難しさはありません。飼い慣れています。

  • 回答者: 匿名   (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬です。
②特に難しくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカか小さなクラゲがいいですね。

見ているだけだ癒されるような気がします。

  • 回答者:とっぽ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レアですね!くらげ・・飼育が大変そうな感じが?

①犬が飼いたいです。パピヨンを飼いたいです。
②そんなには難しくはないと思います。
  可愛いのがいいです。

  • 回答者:ワンワン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、犬(豆柴)を飼いたいです。

2:豆柴は忠誠心が強いので、飼い易いはずです。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンションなので、室内犬がいいですね。
②飼い方は難しくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わんこ、ミニチュアピンシャーが飼いたい
②しつけが難しいです。しかしかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小鳥が飼いたいです。 文鳥やインコあたりを飼いたいです。
②室内で飼えるので、飼い方は難しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬を飼いたいです(特にシーズー)

2. 難しいというより、毛が伸びるのが早くすぐくさくなるので毛狩りと洗いの手間が大変そうだとは思います

  • 回答者:_ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が飼いたいですね。

7年ほど前まで飼っていた犬がいるのですが、
手術後に体調が悪化し亡くなってしまいました。
十数年共に過ごしただけに、当時は辛かったです。

犬種は問わないので、保険所に送らる運命にある犬がいれば引き取りたいです。

  • 回答者:noname (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 猫が飼いたいです。
② 簡単だと思います。室内飼いにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫を飼いたいです。
②特に難しくは無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬が飼いたいです。
②チワワが飼いたいです。出来れば室内で飼いたいです。(しつけもきちんとししたいです。)
人気のある種類なので厳しいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トイプードルを飼いたいです。
②友達が飼っているんですが、難しくはないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬が欲しいです。
②雑種でもかまわないので・・・かわいいのが。飼い方は普通ので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬が飼いたいです。 コーギーが飼いたいです。
2 凄く簡単ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね!コーギー!!

①黒猫がほしいです
②猫だし、たぶん簡単?と思います。とくに黒猫は穏やかな性格の猫が多いですし。
室内で飼うことになると思いますので、猫用ドアなどつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る