すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、警戒してましたが爆発しました。
セリーグの3位予想の問題でランダム評価の餌食にあいました。
みなさんは大丈夫ですか?
他にもありましたか?

===補足===
他の質問でも被害の報告がされてます。
ご確認ください。

  • 質問者:地雷撲滅隊
  • 質問日時:2009-09-21 22:00:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん御回答いただき有難うございました。
連休中は特に地雷が発生する事が多いのでお気をつけ下さい。

私もテレビ番組でやられました><
テレビ大好きなんで、つい答えてしまって。

あ、ドラ映画は前回もまったく同じ問題で出してたんですよ!!
そのときに2くらいました。 ブロック引っかかってるんで同一人物です!
通報しようと思います。

ランダムは、予想つかないから嫌ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ番組とドラえもん両方で被害に遭われたんですか。
同じ質問で再度地雷を仕掛けているのですかタチが悪いですね。
通報しましょう。
ランダムは見分けがつかないので気をつけてください。

並び替え:

ランダムだけは全く基準がわかりません。何が楽しいのでしょうか。
自分は何とか大丈夫でした。

  • 回答者:頭の中を見てみたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
ランダム評価に関しては自分も同じく基準がわかりません。
頭の中をカチ割って診て見たいです。

私は★5で無事でした。
確かに質問内容からは、3チームの中から1チームの名前を記入すれば完璧な回答かと思えます。
他の人の回答も見ましたが、確かに何で差が有るのかという疑問もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
評価に差をつけるなら一言添えて欲しいと思いました。
それが無い為に不愉快な思いをされる方も多いですからね。

回答してなくて大丈夫です。
最近はあまり回答してないのでよかったです。

  • 回答者:キグ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
未評価の中にも潜んでる可能性もあります。
確認されることをお勧めします。

私は回答をしていませんので被害にあってません。完全なランダム評価ですね。
教えてくださってありがとうございました。知らなければ、私も回答をするところでした。
地雷には本当に腹が立ちますね。先日私も地雷4連発踏んでしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
少しでも被害に遭われる方が少なくなる事を願っています。
地雷4連発はこたえますね。
地雷は無くなって欲しいものです。

その質問には回答しませんでした。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
未評価のまま放置されてるものも注意が必要です。
確認される事をお勧めします。

今日は忙しくその質問の時はsood に(自分が)来れなかった様で大丈夫でした。

地雷の方は撤退して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも被害が報告されてますので注意してくださいね。
地雷犯にはいなくなって欲しいですね。

回答しようか迷ってやめました。
正解でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも被害が報告されてますので注意してくださいね。

あ~それ回答しました。
自分は大丈夫でしたが評価はいろいろでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
評価に差をつけるなら一言添えて欲しいと思いました。
それが無い為に不愉快な思いをされる方も多いですからね。

大丈夫でした。

今から活動しようと思っていたので注意ができてよかったです。

地震撲滅これからもよろしくお願いします。

一人でも地雷を踏まないためにも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
地雷被害に遭われる方が少しでも減って欲しいと願っています。

解答はしませんでした
実際「3位」が混沌としてるし
でもこんな問題で!
と思う

  • 回答者:エラオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
あの質問でやられるとは思っていませんでした。
油断できないですね。
他にも潜んでる可能性もありますから注意してください。

それに答えてしまいました。

本当に悪意の質問をしてくる方は後を絶ちませんね。

お互い、いい迷惑でしたね。これに懲りずに、今後とも頑張りましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの質問でって思えますよね。
悪意を感じますね。
良心的な方の方が多いですからめげずに回答は続けていきます。

わたしもその質問に回答しましたが幸い、評価5でした。
他には3の評価がありましたが、それは許容範囲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
あの質問でやられるとは思っていませんでした。
評価に差をつけるのなら書き込んで欲しかったです。
自分も他の質問に回答して評価3がありましたが許容範囲に思えてきます。

今来たばかりなので被害に会っていません。
教えてくださってありがとうございます。
警戒していてもやられちゃいますね。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休中は地雷犯の活動が活発になりますので注意してくださいね。

今日は外出していたのでその質問にはあいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも被害に遭われた方から報告がありましたので確認してみてください。

回答しなくてよかったです

大丈夫でした

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
特に連休中に評価をつける放置なのかなと思っている質問にも注意が必要です。

だいじょうぶセーフでした

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
いくつか潜んでる可能性も考えられますので未評価のものも注意してください。

その質問には回答しなかったので大丈夫でした。
今日は地雷を踏んでいません。
数日前に地雷の3連発にあいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休に入ると地雷犯が動き出しますね。
今日当たりも未評価のものが出るかもしれませんね。
被害に遭わないことを願うばかりです。

今日はだいじよぅぶですよ。まだやりはじめ 特に気にはしないようにしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
未評価のまま放置かと思うと爆発する可能性もあると思います。
確認される事をお勧めします。

今回は大丈夫でした。
でもランダム地雷ですか・・あら手も出てきますね。
すでに出てる質問(ドラえもん)は回答してますがまだ評価されてないので分からないで正直怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
ドラえもんに関しても危険だと思います。
連休中に評価される質問にも放置かと油断すると危険ですよ。
気をつけてください。

今日は踏んでいません。

連休のせいなのか、質問数が少なく、ぜんぜん回答を投稿できません;

  • 回答者:q (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休中は多発する傾向があるので要注意ですよ。

先ほど、退職時期の質問で被害にあいました。

評価の付いていないものも多いので、心配ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じく退職時期の質問でやられました。
放置されてると思い込むとランダムに評価したりオール1の可能性もあります。
確認する事をお勧めします。

その問題は回答しなかったと思います。
私、昨日とか「地雷にあわなくてよかった」とか回答していたんですが、何気に昔の回答見てみると地雷がずらり・・・あんまり古すぎてまさか地雷になってるとは気付かなかったみたい。
今日は新たに地雷評価はないみたいですが、地雷とわかるのは1週間とかたってからだったりすると見逃してしまいます。
そこまで引き伸ばすんだったら放置にしろよ!って叫びたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
特に連休中に評価をつける放置なのかなと思っている質問にも注意が必要です。

セリーグの3位予想の質問に答えましたが★5でした。
ドラえもんとテレビ番組は答えませんでした。
答えていたらと考えると…

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
差をつけるのであれば質問の際に要望を添えて欲しいなと思いました。
他に退職時期の質問でもランダム評価が出ました。

今日は無事でした。
最近ちょっとサボリ気味なのが幸いしたのかもしれません。
3は1つありましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休中に評価するものには狙ってるのではと思われる傾向もあります。
いくつか被害も報告されてますので調べてみてください。

私はほとんど回答してなかったので
大丈夫でした。ほんとにさみしい気分
になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
複数の質問で被害が出ていますので確認された方がいいですよ。
せっかく答えてもって気分になりますね。

今のところ無事です

これからもっと気お付けないと ! ですね
心中お察しします

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
複数の質問で被害が出てますので注意してください。

やっぱり出ましたか。

連休になると現れますね。誰にも相手されずにさびしく一人で部屋で過ごしてる人なのでしょうね。

私は今のところ大丈夫ですが、評価がついていないものがすごく多いのでもしかしたら今から出てくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休中は特に増えますね。
複数の質問で被害が出ています。
確認してみてください。

今日の所はまだ大丈夫です。
でもまだ未評価がありますので、最後まで解かりません。
私も、地雷質問を見ると回答していなくても通報しています。
みんなで、地雷屋は早く退治したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
最近は放置と見せかけて仕掛ける傾向もありますので気をつけてください。
地雷犯は追放したいですね!

私自身は、今日は地雷にはあってません。

やはり連休になると、起こりやすいようで、GWの時も増えてました。

気をつけれることでもないので、ほかっておいた方が賢明かと...

  • 回答者:aqswerty (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休中は確かに増えますね。
答えるのが怖くなります。

同じ質問で1P、
退職の時期の質問で2Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も野球で1Pと退職時期で2P点けられました。
退職の時期の質問はまったく疑わなかったので悔しいです。
他にも被害が出てますので気をつけて下さい。

何かまた地雷が多くなって来ましたね。
今日は大丈夫でしたが本当に腹立たしい限りです。

  • 回答者:keo (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
連休になると大量発生しますので気をつけてくださいね。

幸い野球に興味がなかったので回答しましせんでしたが、いいかげん地雷行為は勘弁してほしいものです。
今のところ無事ですが、まだ未評価もあるので油断はできませんね。
まったく、迷惑なことで嫌ですね。 とりあえず、自分も通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも地雷が報告されますので調べてみてください。
通報してくださりありがとうございます。

今日は、かなり気をつけていたので
いまのところ大丈夫です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも同じような地雷が発生してますので気をつけてください。

つい今先ほど捨て垢を使ってのコテハンでランダム地雷に被爆しました
「退職を希望するとして一般的に何週間(何か月)前に申し出るのが常識的期間なのでしょうか」という趣旨の問いです
句点が以上に多いのが特徴ですから皆さんもお気をつけ下さい
まだ配点が済んでいない分に付いて速やかに消す方がいいです

  • 回答者:_ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込みを拝見して退職希望の質問に答えたので見にいったら自分もやられました。
あの質問で引っかかるとは思いませんでした。
悔しいです!

もーーーっ!って気持ちでいっぱいでした
注意してるんですけどね・・・

  • 回答者:ソナタ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注意してても落とし穴にハマッてしまいますね。
気をつけましょう。

外出していたので、その質問には回答していません。
今のところはないようです。

  • 回答者:とっぽ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
他にも被害に遭われた質問もありますので気をつけてください。

その質問、わたしは満足度4でした。

一言「阪神」は、満足度1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダム評価でしたので被害に遭わなくて良かったですね。
他にも被害が出てますので気をつけてください。

セリーグの3位予想の問題を回答使用か迷ってましたが。
辞めました。ランダム評価て、ほんとつまらないですね。
被害は、ドラえもんのリメイークでやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セリーグ3位予想の被害に遭わずにすんで良かったです。
ドラえもんでやられましたか。
他にも被害が出てますので気をつけてください。

私も同じ質問でやられました。
今のところ、他にはなかったです。

===補足===
コメントありがとうございます。
回答したあとで、
テレビ番組でもやられてることに気付いてしまいました。

  • 回答者:くやしい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ質問ですか。
他にも被害が出てるそうですので気をつけてください。

私は外出していたので無事でした。

連休になるとひまな人が嫌がらせをするんでしょうか?

はやく忘れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
お盆の時にも出ましたが今回もやはり現れましたね。
嫌がらせして何が楽しいのでしょうね?

幸い大丈夫でした。
とおもいますがまだ未評価のものに
怪しいものがあるかもあるかもしれず、油断はできません。
昨日一律で5未満の評価を付けるものが
一件ありました。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に遭われてないようで良かったですね。
放置かな?思っていると地雷の可能性もあるので気をつけましょう。

私は、午後出かけていたので、今のところセーフですが、
危ないですね。
クワバラクワバラ。

地雷撲滅運動を盛り上げましょう。

===補足===
5Pありがとうございました。
この回答をした直後、地雷破裂してしまいました。
ショックです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ被害に遭われないようで良かったですね。
ランダム地雷は見分けがつきづらいので気をつけてください。
地雷撲滅運動盛り上げましょう!

私もテレビ番組でやられちゃいました・・・
オール1の地雷も嫌ですが
ランダムも評価を低くされたらイラっときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ番組でも被害に遭われたんですか。
確かにオール1Pよりもランダムの方がイラつきますよね。

私も同じ質問で1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1Pでしたか。ムカつきますよね。
他にも地雷が出たそうですので気をつけてください。

出かけていたために今日は地雷には
あってないです。昨日?3連荘でくらいましたが><
みなさんで通報しましょう!地雷反対です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のところは被害に遭われてないようで良かったですね。
昨日は3連荘ですか!
前の方も他の質問で爆発したそうですので気をつけてください!

好きなテレビ番組がランダムちゃんでしたね
いくら警戒してもきりがないので困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなテレビ番組の質問ですか。
こればかりは警戒してもランダム評価だと難しいですね。
情報ありがとうございます。

ムカムカムカァ~~~
やられました。
それと まだ爆発していませんが ドラえもん のび太の・・・
って質問は リメイクに賛同しなければ 2が待っていますので避けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんの質問でも出たのですか。
気をつけます。
情報ありがとうございます。

僕は、1Pでした。
ハズレです。宝くじか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も1でした。サイコロでも転がして決めたのか!って聞きたいくらいです。

やられました。
今のところはそこだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムに評価されるとムカつきますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る