すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シルバーウィークは何をして過ごしましたか?(あるいは、今から何をしますか?)

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-09-22 00:03:33
  • 1

並び替え:

友達と遊んで
買い物に行き
財布を忘れてること
に気付きました(-ω-)

あとは家でぐーだらですね\(^o^)/笑

  • 回答者:ゆーあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初のアウトレットでお買い物してきましたよ。なかなか楽しかった。
あとはまったりゴロゴロ読書してました。

この回答の満足度
  

だらだらすごして
ちょっと勉強して
友達と遊んで
部活をしました^^♥

この回答の満足度
  

お墓参りと、近場での買い物で終わりました。

この回答の満足度
  

土日のみ休みで、他は仕事でした。

日曜日は、墓参りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと仕事をしてました。
休みなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参り、

映画「ココシャネル」に行き、

母と九州へ旅行に行きました。

楽しかったです。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの運動会に1日を使い、残りはすべて外出好きの家族に引っ張りまわされた
お休みでした・・・
1日くらいのんびり自分のしたいことをしたかったなと思いました。

  • 回答者:藍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もなく、いつもと変わりなく過ごしました。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしませんでした。家でひたすらネットでした。
でも、近所に何度かゴハンとのみに行ってゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこ行っても込みそうなので、家でボーっとしてました。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴連れがひどくなって、歩ける状態じゃなかったので、
ずっと病院と自宅の往復のみでした。

美術館とか行きたかったのに、散々な連休でした。

この回答の満足度
  

家でゆっくりと休みながら、合間に掃除や衣替えをしていました。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日が水族館、4日が子どもと釣りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任中のため、自宅に帰り、ゆっくりと過ごしました。
久しぶりにクルマの洗車、オイル交換もやりましたので、快調です。
高速道路の渋滞回避のため、深夜に運転して移動したので、結構疲れました。

  • 回答者:kfuji (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰ってのんびりしていました。

  • 回答者:かたぶら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもに家の大掃除です

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年物置にしまってあった大量の書類などを、可燃ゴミに出すために小さく千切っては半透明ゴミ袋に放り込んでました。
正に、千切っては投げ、千切っては投げ、の状態でした。

  • 回答者:指のマメ潰れた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日で信州に行きました.

この回答の満足度
  

公園に出かけたり、
家でゆっくりテレビを見たり・・・
のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省してのーんびりしてました。

  • 回答者:K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りに行ったり、秋祭りを見に行ったり、HDDに録画していた番組を見たりしました。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良かったのでバーベキューしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに出かけたり、遠く離れてる家族と会ったりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーベキューとパチンコををして過ごしました。
残り1日も楽しく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りと家でまったり。
これで連休が終わってしまいます。
朝寝できたからよかったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーベキューしたり、買い物行ったりしてたかな。
そのほかは家でまったりでした。

この回答の満足度
  

家でのんびりしてました。
ちょこっと掃除したり、久々にカーテンも洗いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が入院したので、病院と家の往復です。疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でずっとパソコンをしていました。
毎日1日中していました。
まだお墓参りをしていないので明日お墓参りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お彼岸参りに葬儀が1件ありました。
お出掛けせずに、自宅で過ごしています。
10日からジョギングを始めましたので、毎日河原をゆっくり走っています。
まずは減量からです。

  • 回答者:SB! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀城本丸歴史館に行ってきました。
それ以外は家でまったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。本来の方のピンチヒッターで、午前中のみですが、今仕事がないのでありがたくやってます。
午後からは静かに家で逼塞してます。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間はこどもと動物園とかサイエンスワールドに出掛けました。
あとは家でのんびり過ごします。

  • 回答者:beero (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に行ったり、テーマパークに行ったり。ショッピングに行ったり、温泉に行ったり・・・とても楽しかったです。

  • 回答者:ぽー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海釣りに行ってきましたが、魚に出合えず、渋滞にもはまって・・・まあ、気分転換ということで。

  • 回答者:xd (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
そのあとに鮎の塩焼きを食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半3日間は近場をうろうろ。買い物、公園・・・

で、昨日熱を出し、今日明日は休養です。

この回答の満足度
  

家事をしたり、パソコンをしたり、のんびりと過ごしています。
明日は、墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くへ買い物くらいしか出かけず、のんびり過ごしています。
明日は明後日からの仕事の準備を少ししようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消防団活動と仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩・読書・TV鑑賞・ネット巡り等をして
過ごしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいて食事を作ってあげたり、見守り介護をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除、ネット、DVD鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はPCでネット・録画してるドラマの鑑賞・ゲームをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除、ネット、読書、借りてきたDVDを観るなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に「家で」過ごしました
PCの前にへばりついてます
もしくは、飽きたら「TV」見て1日が終了

  • 回答者:酢後苧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、ちょっとした山登りに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的には出かけていません。(出かけません)

部屋の整理や衣替え、ビデオ観賞、ショッピング ですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日にジョギングしましたが、土曜と月曜と火曜と水曜は仕事です。

疲れ果てました。

  • 回答者:ロッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えと、衣替えをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にだらだらすごしてますが、
日曜日には日帰りで実家に行ってきました。
今日は献血でも行こうかなぁ。

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りや買い物やドライブをして後は家でゆっくりテレビやPCなど見て過ごしました。今日は夕方家族でホテルのディナー付きコンサートに行きます。明日は家庭菜園の手入れをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に、パソコンの前とテレビの前に座っていました。

今日は、佐賀の実家に帰るかどうか迷っています。今日帰らねば、土曜日は帰ることになりますが。

今日帰らねば、明日も今までと同じく、パソコンの前に座り、ポイントサイトへのアクセス、メール消し、無料動画の鑑賞、それにSoodaへの回答をすることになると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりテレビを見て過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらゴロゴロしています
お金ないからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主にネットとゲームしかできません。
給料日前で出かけるお金もありません。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園に行ってました。

でも、風邪ひいちゃったみたいなので、残りは寝て過ごしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なーんにもすることないです。
気力がないので(うつ病)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいつもと変わらず過ごしました。

今日はショッピングに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングと散歩に出掛ける程度で、毎日家でのんびり過ごしています。
ショッピングに出掛けても、大型ショッピングモールはすごい混雑でした。
旅行は、もう少し後で紅葉が見ごろになった頃、渋滞にあわないように平日に休暇を取って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどこにも遊びに行きませんでした。
今日は単発のバイトをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日にしまなみ海道(高速)を使って、愛媛県の大島に行きました。
①新鮮な魚が美味しかったです。
②干潮船に乗り、渦潮見ました。
③亀老山に行って、瀬戸内海の島々を眺望しました。
④記念館で、村上水軍の勉強しました。

残りは、家で過ごし、外食に1回位行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金があまりないので家で映画などを見て時間を潰しています。これからも映画を見る予定です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で2泊3日の旅行をしました

  • 回答者:りか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパ地下に買い物に行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜で開催していますY150に行ってきました。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はショッピング三昧で過ごしています。

  • 回答者:よこじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット三昧です。
もっと何かしたらいいのはわかってるのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録り貯めた番組を見たり、ネットしたりして過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

墓参りに行きました。
後は特になく、ごろごろしています。(^ ^;)

  • 回答者:自営業 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり、家で静養してゴロゴロ過ごします。
残りもゴロゴロして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんで寝てる&ネットです。
1日だけ遊びに行きました。

  • 回答者:はううう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお買い物に行く予定を立てています。
混雑しないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらゴロゴロしてます^^
今しか休めませんから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ近くの散歩だけです。
お金をかけないレジャー中心なので、公園でも出かけようかと思っています。

  • 回答者:銀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、仕事をしていました。これからも仕事です。
完全に休みだったのは土曜日だけです。土曜日はパチンコをして過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業ですから、普段通り仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり、家で過ごしています。

結構昼間から寝てるな~

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクの落札されたものの入金確認と発送でバタバタしてました。

  • 回答者:ここあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと2日ありますので、どちらかでカラオケに行き
ストレス発散したいです

  • 回答者:クム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり~、まったり~、おはぎも作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日は仕事.日曜日は休んで京都に物件を見に.今日は仕事で明日も仕事
明後日は奈良観光です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーウィークは、地元で遊んでました。

  • 回答者:たかはし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堤防釣りに行ってきました。
今年は釣りに来てる人が増えたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴロゴロして過ごしています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしていました。
外に出るとお金がかかるので、家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9/19: 甥っ子の小学校の運動会+病院通院+スーパーで買物
9/20: スーパーで買物
9/21-23: 趣味のサイトめぐりが終ったので、FX(外国為替証拠金取引)三昧。今もレートを見ながら回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の街をぶらぶらお散歩します

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の家に行ってました。今日は仕事です。明後日はまた休みなので、家でのんびりします。

  • 回答者:とっぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は父親の一周忌の法事があり、それ中心に過ごしました。
まあ何というか、遊びいかないわけでもないのですが、それ以外予定も無いです。
でも明日は、どこかドライブでも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年仕事が12月30日まであるので、プレ大掃除をします。
今やっておけば12月31日の1日だけの大掃除で済むはず・・・
今日は床掃除+ワックス・冷蔵庫・水周りの掃除をしたので、明日は換気扇・窓ガラス+網戸・押入れの掃除の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので遠出も旅行もしません。

家でごろごろ・・・です。読書や買い物ですね。

のんびり平和に過ごしています。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日目までずっと家でごろごろです。でも、ふつふつと以前住んだことのある四国に行きたいなという気持ちも湧いてきましたが、先月長崎に旅行したばかりなので、お金もかかるし迷っています。もう20年くらい前のことなので、四国への思いが湧いているのは自分にとって意味があると思います。今回のシルバーウィークに無理やり行くかはわかりませんが、今回は無理でもできれば近いうちに行きたいと思っています。

  • 回答者:soodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の入院している病院と自宅の往復で終わりました。

明日から、仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りに行ってきました。
あとはのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休前半は 部屋の大掃除
んで これから 彼女が泊まりに来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休中は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

墓参りに行きました。
それ以外は家でテレビを見てゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとといと昨日は家族で買い物に費やしました。
今日はず~っと寝ていました。。。

明日からは仕事です。

  • 回答者:明日から! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもしません。明日も何もないです。

  • 回答者:g (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは!つっかさん!

昨日は日帰り温泉 今日は家族でカラオケ
明日はとくになにもなく掃除でおわりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から・・・仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る