すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。連休がはじまりましたね。
①みなさんの今日の予定は?
②今の独り言を教えてくださいね。

今日はお姑さんと家族で温泉にいってきます。
初めての経験なので失態しないかどきどきです。
栄養ドリンクのんでいってきます!

コメントはいたしませんのでご了承ください。
また早期終了ですがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 08:09:40
  • 0

①息子がお嫁さんにしたい人を連れてきます。
  「嫌なおかあさん」と嫌われないか、今からドキドキしています。
  お昼はホテルでランチをします。
  主人が失態しないか、心配でなりません。
    (私は、友人とホテルランチは慣れていますので大丈夫だと思います^^)

②主人と私が嫌われませんように・・・・

  • 回答者:ドキドキおばさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味私と逆の立場のようで・・親近感をもってしまいました。
お互い失態しないように・・がんばりましょう^^

並び替え:

①今日から親戚の家に行ってきます。
 ちょっと遠いので、ほとんど車の中かなあ・・・

②早起きして準備してるけど、今頃眠くなってきた~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

① 明日、夫の兄弟がうちに集合して墓参りにでかけるんで、
今日はお掃除です。
② 明日も今日みたいにいいお天気だといいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前中は日用品と食料品の買い物です。夕方に1時間半ほど散歩をします。
②いい天気です。涼しくて過ごしやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。今日は秋晴れの良い天気ですね。
①家族で墓参りに行きます。
②全員起床していないので、pm10時ごろから行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
① 今日は両親の墓参りにいきます。兄と姉と私で待ち合わせをしています。
② そろそろ出かける用意をしないといけないのですが、ついついソーダをしています。
  お天気が良くてよかったです。兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午後から映画を観にいきます。
②休みも今日を入れて残りは4日か。

  • 回答者:アレル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お墓参りに行って帰りは買い物です
②明日は仕事です 連休は有りません この不景気に仕事ができるなんて有り難い事です 本音は休みたいけど

  • 回答者:けんちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!

①買い物に行きます。
②明日は仕事だ。行きたくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夕方から仕事で夜中の12時までですが、忙しいので残業があります。
2 昨日の国道は混雑していた。パトカーも測定していたが捕まらないように、事故のな  いように安全運転してほしい。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もこみそうですね。気をつけていってらっしゃい!

1)今日は午前中PCを人に教えて、午後は墓参りです
2)あ~あ、地雷ちゃんにやられて、自爆する事6回、息子のプーはママが機嫌が悪いから、押し入れに隠れちゃうし、もうやってられないわ!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連荘でしたよ。こちらもふみました。
ママさん早く機嫌なおして・・くださいね^^気にしないのが1番!

おはようございます。
①お墓参りに行ってきます。
②今日は晴天で良かった~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.実家に帰省です
2.ほんとは飲みに行きたいけど、連休中くらいは家族サービスか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る