すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

石川県に住んでいる人、詳しい人にお聞きします。金沢カレーを食べに行きたいのですが、どこがおすすめですか?理由もおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 00:34:22
  • 0

ゴーゴーカレーです
なぜか国道沿いのお店でゴリラがよく呼び込みしてます
本当はゴジラだと思いますが
オーナーがゴジラ松井の大フアンでゴーゴーカレーと名付けたと聞いてます。
アメリカにもお店だしたそうです。

最近、テレビで金沢カレーが話題になってると知って驚きとうれしさです♪
是非、金沢に来てください。
カレーの他にもいっぱいおいしいものあります。
定番のお魚料理、お寿司。
お酒もおいしいですよ。

  • 回答者:金沢っ子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香林坊の近くにある「ターバンカレー」がおすすめです。
店内が少し狭いですが、味はバツグン。
理由かどうかわかりませんが、
観光で金沢に行ったときにフラッと立ち寄って食べたら
おいしくて量も多すぎず食べやすかったし安くてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのチャンピオンですね。
有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、カレーのチャンピオンではないでしょうか。
一度食べると、くせになります。
しばらく食べていないと、無性にチャンカレが食べたくなります。
県内各所にあります。詳しい店舗は下記でどうぞ。
http://chancurry.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る