すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容師さんにお尋ねします。

縮毛矯正をしようと思っているのですが、

お店によって金額がまったく違います。

高いお店では、17000円。

安いお店では、9500円。

安いお店では、矯正のかかり方が弱いとか、

店員さんの腕に問題があるとか。。。。

そういう理由があるのでしょうか?

  • 質問者:天然パーマ
  • 質問日時:2009-09-22 13:34:44
  • 0

美容師ではありませんが、同じ質問を美容師さんにしました。

腕とか使っている器具や液にも多少、関係があるようですが、

一番は美容室そのもので、立地条件で高い店舗だとそれなりに取らないと

採算が取れないし、払い済みでローンもない自己所有だと安くできるとか。

これだけ、たくさんの美容室があるのは人それぞれ、相性があるからだと思います。

自分が心地よく、納得できる美容室を選んだらいいと思います。

  • 回答者:愛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

美容師さんではなくとも、誠意のこもった回答、うれしく思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る