すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

くせ毛のみなさん、縮毛矯正をかけていますか?おすすめの縮毛矯正(リペアやMrハビットなど)を教えてください。

  • 質問者:天パ
  • 質問日時:2009-04-22 20:38:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。

自宅で縮毛矯正をしています。
美容室に行く時間と値段が高いこともあり。

楽天さんの
http://item.rakuten.co.jp/snk/refine-2/縮毛液
リファインがお気に入りです。

アフターケアには椿オイルを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美容院で矯正すると、ぺたっと髪がなり傷むので
やめました。
今はDHCの洗い流さないトリートメントを使用しています。
これが一番髪を傷めずきれいになります。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室で縮毛矯正をあてています。

たぶんリペアだと思うのですが・・・(表示には縮毛矯正としかないので)

かなり昔、Mrハビットをあてたことがありますが、
すごーく、傷みました。
その傷み具合・・・
リカちゃん人形の髪がグチャグチャにもつれたような
パサパサした感じ。
髪が細くなって枝毛でボロボロ・・・

===補足===
今は違う縮毛矯正に変えたので、
サラサラヘアになって満足してます♪

  • 回答者:らんらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で縮毛矯正を掛けています。

洗わないトリートメントはラサーナを使用しています。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る