すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、回転焼きの豆乳クリーム&あんこ味でした^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-22 18:15:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

このアンケート、みなさんの回答を読むのがすごく楽しいです♪

良ければ今日もご参加くださいね^^

すごい数(80~100回答くらい)になったら締めます☆

全てにコメントできなくてすみません!

今日はお土産でかってきた、福島のままどおるというお菓子を食べました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ままどおる』という名前に聞き覚えがあり調べてみました!

知ってるお菓子でした!!

小さい頃よく食べてたんですが・・・福島のものだったんですね^^

(なぜ家にあったんだろう?)

今まで忘れていた物で、すごく懐かしい気持ちになりました☆

並び替え:

お彼岸なのでおはぎでした。
熱い緑茶でいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとクッキーとカルピスでした。

  • 回答者:ムー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ(アイスクリーム)のアーモンド味。上司の差し入れでした♪

ちなみに回転焼きの豆乳クリーム&あんこ、私も大好物でよく食べます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね^^

私は豆乳味初めて食べましたが、すごーく美味しいですよね~♪

カップ入りの水羊羹を食べました。
今の間に食べきらないと・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ買ってきてみんなで食べました。
お彼岸だったので...

  • 回答者:あおのり派 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いせんべいを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチョコけーきでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、カルビーのサッポロポテトBBQ味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはシュークリームでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥マンゴーです。
今これにはまってるので毎日食べてます。お昼食べれないのでお腹はたまるし美容にもいいので♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もドライフルーツ大好きです^^

マンゴー美味しいですよね!

今日はファミマで買ったドーナツ&チョコレート
を食べました・

  • 回答者:にゃんさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス コンソメ味
でした。
某スーパーのプライベートブランドものでしたが、
ちょっとイマイチでした^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつはキットカット。
夕食後のおやつはかりんとうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はショートケーキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗です。家の栗の木からとったものです。いっぱいで、この時間でもまだ食べ切れていないです。。。

  • 回答者:かすいす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅で栗ひろいができるなんて素敵ですね!

彼のお誕生日だったので、
ショートケーキです♪♪
でも、ホールで買うと、ノルマがきついです。。。

  • 回答者:辛党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンホールケーキは、4人くらいがちょうどいいんですよね~^^

彼氏さんおめでとうございます☆

今日はトッポでした。
安売りしてたのでついついたくさん買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶどうを食べました。秋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最中のアイス(カスタード)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白いクリームパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツでシナモン・ハニーを食べました

  • 回答者:害塩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは薄皮まんじゅうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお土産の 『スイートポテト』 を頂きました。
かわいいヤツなので3個も食べちゃいました^^;

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラを食べました。
コーヒーを飲みながら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんまんのペロペロチョコでした。
1個じゃ、たりなーい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃいですもんね^^

クリームプリン です。

妻の入院している病院で食べてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様はご病気ですか?

早く退院できますように・・・☆

わたしは、かっぱえびせんを食べました。
止められない、止まらない♪

小袋でよかった…

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産に頂いた、北海道洞爺湖温泉の「わかさいも」でした。
10年ぶりくらいでしたので美味しかったです。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所で買ってきたたい焼き2個でした(あんことクリーム)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行ったら、1パック6個入りで105円だった、たこ焼きを2パック買って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のピーナッツチョコレートです。
コーヒーに牛乳を入れて一緒に食べました。
心がほっとする一時です。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心がホッとする時間、一日に一度は必要ですネ^^

今日のおやつは「とうもろこし」でした。
とても美味しかったです。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこのいっぱい入った今川焼をお茶とでいただきました。
主人と二人だけの午後でした。
息子も娘も、遊びに出掛けています・・・。うらやましいですね・・・・。

  • 回答者:中年夫婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の回転焼きもあんこたっぷりでした^^

ご主人と2人で過ごす午後も、羨ましいですよ☆

おやつの時間に鮭フライのサンドイッチを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこの入ったお饅頭でした。
緑茶とよく合っておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗饅頭を食べました。
たい焼きの形ではなく栗の形のお饅頭です。
あんこが沢山入っていて美味しいです。

  • 回答者:地区名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
新しくできた洋菓子店の味を確かめるために買いました。
大正解でした。
おいしかった♪

  • 回答者:しゅしゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターうすしお食べました。
チップスターって、1本228円もするんですね。。
安いポテトス(105円)と間違えて買って、レシート見てびっくり仰天しました
見た目まぎらわしいんだから、売り場に値段書いといてよ~!><
でも高いだけあって、美味しいです。228円の値打ちはあります。
勿体ないのでチビチビ食べてます。そうです貧乏人です(T_T)

  • 回答者:いつもは100均ポテトス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

類似品ってホント多いですよね 笑

でも、その美味しさを100円ちょっと多めに出して買えるなら・・・◎

福島の「ままどおる」と「エキソンパイ」というお菓子を食べました。
烏龍茶とともに。
凄く美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出たーーーー!!

ままどおる!(最初の方の回答者さん参照 笑)

エキソンパイとは一体??

クレープ屋さんで、チーズケーキ&フルーツのクレープ食べました。

美味しいです!!

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう!!!

どらやきを渋いお茶と共に頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはチョココロネを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーとゼリーを食べました♪

  • 回答者:SW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぼんち揚げでした。もしかして関西限定かも。

===補足===
やはり関西限定みたいです、関東にも似たものがあるそうですが。
ピーナッツ揚げもおいしいです。
http://www.bonchicorp.co.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=1Odm08ekhmk&feature=related
古いCMですがパンチラバージョンもあります。(違う商品で)、ちょっと珍しいかも。
http://www.youtube.com/watch?v=fNh-FOWZmGM&feature=related

  • 回答者:あられ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんち揚げ??

これまた未知のもの^^

----------------------------

ありがとうございました!

さんま若っ 笑

今日のおやつは、フルーツグラノーラとマシュマロで作ったグラノーラバーでした。
簡単につくれて、しかもヘルシー♪
子供達もモリモリ食べてくれました^^

===補足===
ハート5つ有難うございます。
グラノーラは、麦や玄米やとうもろこしを、黒砂糖や蜂蜜などと混ぜて焼いたシリアルです。
その中にレーズンやその他ドライフルーツが入っているのが、フルーツグラノーラです。
サクサクとした中に仄かな甘さがあって、朝食にも良いです。
鍋でマシュマロとバター、牛乳を熱し、マシュマロが溶けた所でグラノーラを入れて混ぜ合わせ、
トレイやバットなどに広げて、冷蔵庫で冷やし、切り分けるとグラノーラバーの出来上がりです。
携帯用の朝御飯やおやつ、子供達のスナックになってとても便利です。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラノーラって何ですか???

------------------------------

ありがとうございます~^^

ものすごくヘルシーで美味しそうなお菓子ですね!

作ってみたいなぁ♪

おはぎ でした。

お彼岸ですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、おはぎの方が多いです^^

今日はポテトチップス コンソメ味にしました。
太りそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのトマトプリッツを食べました。

いつもはサラダ味ばかりなので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産に頂いたバームクーヘンを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6pチーズです、3つ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戴いた、うなぎパイを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのもち食感ロール(チーズ味)でした。好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイジチョコレートのハイミルクチョコ味です★

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「柿」でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎとそれから庭で取れたミニトマトでした

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおはぎでした。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ プッチンプリンでした。

  • 回答者:何か大きい? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名作です◎

買い物に行った先でクレープを食べました。

トロピカルフルーツとバナナとカスタード、ナマクリーム、アイスの豪華版でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~♪超豪華ですね☆☆

梨を剥いて食べました。

みずみずしくて、ほんのり甘くて
紅茶にぴったりだと思います。

  • 回答者:アッサム (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨と紅茶の組み合わせって新鮮です^^

今度やってみよっと♪

夕張メロンのゼリーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、スーパーに売っているハーゲンダッツのミニカップのアイスと、インスタントのカフェオレ(お湯を注いだらいいだけのやつ)でした。
明日は、焼きプリンがあるので、それを食べる予定です。

  • 回答者:葵遥 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっきハーゲンダッツのミニカップ(6個入り)などを買って来ました♪

4割引だったんですよ^^

明日のおやつはアイスです☆

今日は、やきそばでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんですか?回転焼き知らないです!
うちは梨をお昼のデザート兼おやつでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福岡の呼び方みたいです^^

今川焼きと一緒ですョ!

お土産にいただいた温泉卵饅頭でした。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシフォンケーキを買っていたので
4分の1くらい食べました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレなおやつでなくて残念><
今日は、カラムーチョでした……しかも昨日弟が開けた残り……

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「ガーナチョコレート」と、プチシリーズの「エビマヨチップス」を食べました。
甘い辛いを交互に食べるから、飽きないし、そしてやめられないのです。

  • 回答者:カロリーやば! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のぽたぽた焼です。おせんべいです。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器に残っていたご飯をどうにかしたかったので
おにぎりにしました。
一応おやつ・・・ってことで作って食べました。
あとは「鯛ロール」と「コーヒー」です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯛ロールって何ですか??

今日はキャラメルコーンを食べました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸し暑かったので、
いちごのかき氷でした。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープを食べました☆ミ
バナナティラミス味です♪+゜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう・・・☆

今日のおやつはチョコクッキーでした。
コーヒーも入れておいしくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋ポテトチップスのり塩 
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、ドルチェのスイートポテトパイ食べます♪

冷凍食品のたこやきを
レンジでチンして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまんじゅうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックチョコレート
一箱食べてしまった、やばい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの生チョコシュークリーム食べました。
また買います^^

  • 回答者:おやつタイム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「かっぱえびせん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大福たべました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごま団子にしました

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学芋でした。

昨日の晩御飯の残りですが・・・、作ってから1晩経った方が味がなじんでいたかも!

  • 回答者:とくこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学芋はちょっとおいて食べた方が美味しいですよね^^

十万石まんじゅう1個と、
はにわさぶれでした。
埼玉県銘菓です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキを食べました。
紅茶味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仏壇に供えてあった大福饅頭の賞味期限が今日だったので、
その大福饅頭を口の周りを白くしながら食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼた餅と緑茶です。餡の出来が良く、美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのアイスクリーム、キャラメルリボンを食べました

  • 回答者:iggy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わーーーーー!!!

私の大好物です♪

31に行ったらキャラメルリボンを必ず食べます^^

今日はキウイフルーツを家族みんなで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートと
最中でした。
ちょっと甘いものが重なりすぎかなと
思いましたが、美味しかったです♪
(*^^*)

  • 回答者:シブい緑茶といっしょでした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい、美味しい、アンパンでした。
粒餡が厳選の小豆で美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぱりんこのおせんべいを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットを食べましたよ。
疲れているのでチョコが食べたかったので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ミニアンパンを2つ食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国風の薄焼きたい焼きクンでした
例のごとく頭から食べようか、しっぽから食べようか悩みながら、しっぽから食べました
習慣になっちゃったかしら?

===補足===
よくわかんないけど、そうなのかも?
そう言われたら、韓国にたい焼きってあるんだろうか?と思ってしまいました
そこはトッポギとか、チジミなんかもテイクアウト出来るファーストフードのお店です
チェーン店っていう感じではないんですけど、皮が分厚い日本のたい焼きクンも美味しいけど、皮が薄くてパリパリとした食感とあんこ(クリームもあり)が絶妙で美味しいです
近くの会社のお兄ちゃんが3時のおやつで大量に買い込んでいますね
きっとお局様の業務命令だろうと思いますが・・・・・
話が脱線してごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷いますよね^^

韓国風は薄いんですね!

--------------------------------------

ありがとうございます^^

すごく興味深いです♪

食べてみたいっ!

「カラムーチョ」でした。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベイクドチーズケーキを食べました。
すごーく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る