すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は今日もおやつ抜きでした~。

最近、3時におなか空かないので、自然な感じでダイエットになってます 笑

※『○○を食べました』などの一言回答はご遠慮下さいm(__)m

※食べた方だけ回答をお願いします☆

※お店情報・値段・味の感想・エピソードなど楽しいお話をお聞きしたいです^^

===補足===
21時10分に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-29 17:25:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今日もお願いしますね☆

焼いもを食べました。
ローソン系の100円ショップが近くにあるんですが、そこで100円で売っていまして、これがおいしいですよ。
しっかり焼けていて、そこそこ大きさもあるし、100円とは思えないですよ。

===補足===
ローソンストア100
と言うのですが、イメージ的には100円コンビニという感じです。もちろん、文具品とかもあるのですが、商品の半分以上が、お菓子とかを含め食料品であり、惣菜とか野菜なんかも売ってたりします。(中には、100円じゃないものもあります)
ただ、ATMはないですし、公共料金の振込みもできませんので、コンビニほどの便利さはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソン系の100円ショップがあるんですか???

初めて知りました!

焼き芋が美味しい季節ですネ^^

---------------------------

ますます見た事ないです!

一部の地域しかないのかな?^^

でも、安いし良いですね☆☆

並び替え:

会社で、協力会社から貰ったせんべい(海苔)を1枚です。
なかなか美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、福岡の博多にある もちきちと言うお店の割れ煎餅を頂きました。
割れ煎餅はすぐに売り切れる お得な人気商品で、パートさんが2袋買えたとの事で持参してくれました。
1袋1000円の煎餅で、通常のお煎餅の3倍位の量で、内容も色々な煎餅が入っているので大満足でした。
お茶のPETボトルは自分のおごりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もち吉のおかきはこれまた美味しいですよね^^

最近食べてませんが・・・

新博多駅の完成も楽しみですネ☆

昨夜 小学生の息子が作ってくれた芋羊羹を食べました。
もったりとしていて羊羹というより キントン・・・
1Kg分ものサツマイモの皮剥き・煮てつぶし・型に押し込んだ
彼の努力に感謝しながら おいしくいただきました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい息子さんですね^^

世界で一番美味しい芋羊羹、羨ましいです☆☆☆

ひまわりさんこんばんは。
ダイエット、うらやましいです。

私はオレオを食べました。
ハロウィーンバージョンのオレンジクリーム入りです。
オレンジ色だし、ハロウィーンだからカボチャ味かなと
ドキドキしたけれど、いまいちなオレンジでした。
妙な甘さで、全然すっきりしてなかったです。
美味しいおやつが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

ネーミングを聞く限りではとても美味しそうなのに・・・残念でしたね(涙)

同僚に貰った生姜味の飴を食べました。
あまり美味しくなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体はあたたまりそう^^

今日は旦那がパチンコの景品で貰って来た
カントリーマアム5つの味のアソートを食べました。
レモン味があって初めて食べたんですが結構おいしかったです。
あとの4つはココア・バニラ・デリシャスチョコ・チョコバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモン味があるんですね!

カントリーマアム、しっとり美味しいですよね^^

今日は職場でソフトサラダせんべいを3時のおやつに食べました!
サクッとおいしかったですよ^-^
うちの職場は10時と3時におやつを食べているのですが、友達に話したら「土方じゃん」と言われてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土方じゃんってツッコミは・・・なんかプロですね 笑

お疲れ様です。
今日は私もおやつは抜きましたが
エアロビやって速攻家に帰り4時に夕食。

胃の中で食べ物が踊ってる感じでした。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エピソード書いて頂いたので、評価つけますね^^

今日はサッポロポテトでした。
懐かしくて買ってしまいました。食べても食べても止まりません。ダイエットできるなんて羨ましいです。

  • 回答者:Boo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にはダイエットにはなってないと思います^^;

おやつ抜いた分、夜ごはんいっぱい食べちゃうので♪

みたらし団子を食べました。
姉が午前中持って来てくれたので、母と姉と一緒に食べました。
2本、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン菓子を食べました。
道の駅で、1袋100円とかなり安い。
これをポリポリ食べてます。
甘さがちょうどいい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン菓子のおじさん、最近見かけません・・・

リンゴのケーキです
ホットケーキミックスで作りました
ほのかに甘く、今はまっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぼんちのピーナツあげを食べました。
それでも満足できずにポテトサラダを挟んでパンを食べてしまいました。
ぼんちのピーナッツ揚げは他のピーナツ入り煎餅に比べて味が濃くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ クランキーポップジョイ を食べました。
ファミリーマートで95円になってたので買っちゃいました。
すっきりとした甘さで美味しかったですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーを食べました。
新発売の紫色のじゃがいものもので、珍しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、芋ようかんでした。
本当に美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。
芋ようかんなら、毎日でも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜中、主人がタバコを買いに行ったついでに買ってきてくれた
菓子パンを食べました(ベーコンとチーズの物)
今日はお昼ごはんが控えめだったので全部食べてしまいました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごヨーグルトと、さつまいもプリン(オハヨー乳業)を食べました。
キャラメルではなくて黒蜜仕上げでちょっとヒットでした^^

  • 回答者:黒蜜良いね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オハヨーチェック!!!

ありがとうございます^^

甘納豆を食べました。
お彼岸のために購入していてお墓参りに行ったら大雨でした。
花だけ添えてきました。
申し訳なかったのですが、あげれなかったお菓子を食べていました。
(また日をあらためていきますので。)

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちは伝わってますよ^^

さつまいもの蒸かしたのを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いてますが、感想などもお願いします^^

今日は帰りにお店に寄ったので
友達がゲームで取ったお菓子を食べました。
100円で3個取ってました。

「メンストール」だったような…商品名は忘れてしまいました><
オレンジ味はおいしかったです。

===補足===
商品名「メントス」でした!

メンソールはタバコの名前?
間違えてすみませんでした。

UFOキャッチャーじゃなくてコイン入れてボタン押したら
たまたま3個で、、、みたいな。。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOキャッチャーですか?

すごい達人ですね!

------------------

メントスですね^^

100円で3つはラッキーですネ☆

冷凍で買い置きしていた「たい焼き」を電子レンジでチンして美味しく頂きました。
餡が少なくてちょっぴり残念でした。二つも食べてしまい、心配です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆大福を食べました。
大きかったので、満腹になりましたね。
晩御飯食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんパンでした。
昨日はあずきバーで、
あずきばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あずき好きなんですね♪

今日は、チキンタツタを買いにマックへお出かけ。
おやつはマックフルーリーを食べました。
実は初めて食べたんですよ~
でも、何気に季節ごと?期間限定とかで新しい味が出てるんですね。
アイス系はそろそろちょっと寒いかな?とも思ったんですが
ガトーマロンおいしかったです。
18日から売ってるのでもう試したかも知れませんが、まだでしたら是非。

===補足===
マック未体験とは!
驚きです!!もしやお嬢様でしょうか?(笑)
太るなあ、と思いつつ、安さも手伝って
ついついマックで食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私・・・マック行った事ないんです!!

過去に一度だけハンバーガーをもらって食べたことはあるんですが・・・

珍しいでしょ?^^;

今日は米粉ミックスなるもので米粉ほっとケーキを作って食べました。
すごく甘くておいしかったです。
でも普通のホットケーキよりちょっと口の中の水分が持っていかれた感じが
しました。
でも、おいしいです。びば米!

  • 回答者:こめろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあるんですね!

今度作ってみます~^^

セブンイレブンで買った
ルックチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は彼岸の時親戚が持ってきてくれたクッキーを食べました。
神戸スィーツのクッキーです。
ナッツがついたクッキーが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子型のコッペパンを食べました。
コーヒーと一緒に。初めて食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子型???

キャップですか??

ピーナッツチョコを食べました。
純チョコレートもよいですが、ナッツ類などが入っていると、お互いの味を引き立てあっておいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^

ちょっと歯に詰まりますが 笑

おやつと言いますかなんといいますか・・・
がっつりチャーハン食べました
おなかすいてつい^^;
間食はおやつですよね、どう考えても食べすぎですけど
夕食は余裕で入るので、ご心配にはおよびません!チャーハン別腹!

  • 回答者:器用ないぶくろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さてはお若い方ですね??^^

男性はがっつり食べてくれるくらいの方がいいです◎

北海道地域限定のポテチを食べました。
ポテチと昆布も入っていてとても美味しかったです。

  • 回答者:美味しい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、コンビニの「プリン」でした

  • 回答者:おさ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いてますが、感想などもおねがいします^^

今日のおやつは「パックンチョ」でした

  • 回答者:りの (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いてますが、感想などもお願いします^^

マンゴー・ゼリー(寒天です)ダイエット中ですから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日3割引で買ったヤマザキのジャムパンです。
もっとイチゴの形の残ったジャムを期待したのですが、
そうでもなかったです。
でもしっかり全部ひとりで食べました。

  • 回答者:ピッピ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、「菓子パン」を二個食べました。
チョコクリームが入ったパンとカレーパンです。
コーヒーと一緒に食べました。
二つはちょっと食べ過ぎなんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福を食べました。
これも安かったものですが、昨日食べたのとは別物で、198円ー50円=148円の代物です。
でも残っちゃいました・・・。ダイエットしなきゃいけないのに不向きな性格です。
ダイエットしなきゃっ!と思いつつ食べてるのに、今日はなんだか・・・。ちょっと体調が心配になってきてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大福って美味しいですもんね^^

ダイエットは、食べ物我慢じゃなくて運動の方にしたらいかがでしょう^^

今日のおやつはぶどうでした。

小粒で種があり酸味も甘みも強い葡萄です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ホットケーキを焼いて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いてますが、感想などもお願いします^^

かき餅です。

(乾燥させたお餅を揚げたもの)
物産館のようなところで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたこやき食べました。

そんなにお腹がすいていたわけではないんですが屋台のたこ焼き屋からいい匂いにつられて買っちゃいました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋台の匂いって、ホント美味しそうなんですよね~^^

今日は極細ポッキーを食べましたよ♪
私、これ普通のやつより好きなんですけど、1本1本が細すぎて物足りないので、いつも3,4本ぐらいまとめて食べてしまいます。
それなら、細い意味ないじゃん、普通のポッキー食べたら? て感じなんですけど、
この細い細い極細ポッキーをまとめて食べるから、ウマいんです。。
周りの友人も、それこそ極細ポッキーの王道の食べ方と言ってました。
わかっておるの~(*´ワ` )

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、『極細数本食べ』派ですよ^^

口の中のあちこちでポキポキできるからこそ美味しいんです!

今日のおやつは、じゃがりこでした。
娘も大好きなスナック菓子なので、一人で食べると怒られます。^^
娘が学校から帰宅するのを待って、おやつタイムになりました。
二人で食べるとわずか数分で無くなっちゃいました。^^;
歯ごたえがあって美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超有名なじゃがりこ、実は食べたことありません(汗)

そんなに美味しいんですね~^^

今日はロ-ルケ-キを食べました。

オイシイ!!堂島で並んだかいがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはうまい棒です。
懐かしくてつい買ってしまいました。
たこやき味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ好きのためのチーズケーキ
本当においしくて、どうしようかと思っているくらい、今はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう~^^

そのケーキお取り寄せは・・・できませんよね↓

今日はスーパーで買ってきた
鯛焼きを食べました。
いつも、近所のスーパーは
鯛焼きが39円と激安で、大量につんであります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは安いですね!!!

羨ましい^^

仕事中に大豆をボリボリしています。
その前にチョコを少し食べてしまいましたが・・・
今、イソフラボンをとって綺麗になろう計画進行中です(・∀・)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性には欠かせない栄養素ですよね^^

私も、納豆食べてます♪

ヨーグルトを食べました。
朝食用に買ったものですが、
期限が今日までだったので食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは近所にあるケーキ屋さんの
アップルパイを食べました。
結構ボリュームがあってお腹いっぱいです^^;
甘酸っぱくて、パイ生地はサクサクしている所と林檎のソースで柔らかくなっている所と全て美味しくいただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでるだけでよだれが・・・ 笑

わたしは、バナナをいただきました。

4日前に3本で61円の特売品を買ったのですが、
シュガーポットが程よく出てきたので、いただきました。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュガースポットですね♪♪

家のはやや腐り気味なんです・・・早く食べなくっちゃ!

僕のおやつはチャーハンです
唐突にナニ言うかっていいたいですねwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

ちょっと意味がわからないんですが^^;

こんにちは。おやつ抜きの*ひまわり*さん、ちょっぴり寂しいです。

今日は、アンバターです。
食パン(焼かないで)にバターとあんこを塗って食べました。
甘しょっぱくておいしいです。

  • 回答者:和菓子♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつ食べなくてすみません・・・ 笑

明日は何か美味しいものを買おうかな~と思ってます^^

てか、あんこ塗って食べるのって珍しいですね!

フルーツゼリー/ゼロカロリーを食べました。
特に、ダイエットをしている訳では有りません。
単に、安売りをしていたので買いましたが
さすがに、ゼロカロリー・・・
あまり美味しく無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおやつ・・・じゃなくてスイカを食べました(もちろん三時)

甘くておいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福食べました。
和菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1房99円で安売りしていたバナナです。

バナナは果物の中でも安いので、よく食べています。

桃やブドウも好きですが、なかなか、ね・・・

  • 回答者:モン吉 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシナモンロールとミルクティーでした。
このシナモンロールが絶品です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*ひまわり*さん、こんにちは。

今日は甘い物がなくって、ちょっと遠出したらお昼も食べずじまいで
お腹がグーっとなってしまいましたので、あるもので…

広島は竹原の手作り『さつまあげ=べろ天』をそのままかぶりつきました^^;

適度な塩味で美味しかったです。
スーパーなどで買うのより身がしまって小さいながら存在感あります。
余計な物が入っていない、味がいいですね。

さつまあげって冷凍しておけるので便利ですよね。
今日はおでんにも活躍する、かわいいヤツです。

===補足===
評価をありがとうございます。

『近末』ちかすえ と言うお店です。
いつもお義母さんが送って下さるのでお値段はわからないんですよ~
親って、ありがたいですね^^

同じものかわかりませんが、地元のものは美味しいですね☆

  • 回答者:マコト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

いつも回答ありがとうございます☆

べろ天って言うんですね!

-----------------------

そうなんですね^^

私の祖父母も作った果物をよく送ってくれます♪

お店で売ってるのなんか比にならないくらい美味しいです☆

以前お土産で戴いた気が・・・結構高価な物じゃありませんか?

ものすごく美味しかったです^^

近くのスーパーで試食販売をしていた、アップルケーキを珍しくおやつに食べました。
普段はおやつ食べないのですが・・・

私的には好みでは有りませんでした。。。
自分で購入した訳ではないので・・・値段は?200円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・残念ですね^^;

試食販売を見ちゃうと、すごく美味しそうに感じでしまいますよね~♪

ヤマザキのまるごとバナナを食べました。
おいしかったです。

主人がスーパーのかごに入れたのですが
消費期限が今日迄なので横取りしました。
帰りも遅いので夕飯を食べるので精一杯でしょう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね♪

ご主人には休日用にまた買ってきてあげて下さいね^^

「おさつどきっ」を食べました。軽い食感が大好きです。

  • 回答者:うさこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩 サラダ焼きです
コンビニにあるミニ袋のもの
量が食べ切りサイズで 丁度です。

  • 回答者:ローソソ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、妻と二人で、外食しました。
子どもは、修学旅行。アイスと生クリームです。
また、太るかも。

===補足===
いつも、たいした回答していないのに、
コメントありがとうございます。
年齢は、秘密です。
ただ、僕の質問をみてると、およそわかりますので。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦でランチってステキですね^^

たろうべいさんっておいくつくらいなんだろう・・・

--------------------------

今度回答しに行きますね^^

焼き芋屋さんが、3時頃に家の前に着たので、買って食べました。
とても甘くて美味しくて、沢山食べてしまいました。
そのせいか、今お腹がはっています。
うん?もしや・・・ぷーが出る前兆かしら^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き芋屋さんのお芋って異常に美味しいですよね!!

家で蒸かすのと全然違う(><)

ぷぅっとやっちゃって下さい♪

こんばんは~♪

私もおやつ抜きしようと思いましたが口寂しくこんにゃくゼリーを食べました。
ちょっとはヘルシーなおやつになったかな??

  • 回答者:でも太る (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーですよ~^^

おなかのお掃除にもなったでしょうね♪

昨日ダーリンのチーズケーキの分も食べた私です(笑)
今日は、梨を食べました。
稲城の梨って知ってますか??とっても美味しいんです(^O^)

今日は、一緒に飼っているハムスターにおすそ分け★
とっても美味しいのか、回し車でおもらしをしながらバク付いていました(笑)


この質問、いつも楽しみにしています(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

今日は、ハム太郎と一緒に食べたんですね♪

かわいい☆

最近自宅付近のマルエツにおやつになるような商品が全然売っていないので今日はおやつ抜きでした

===補足===
飴・・・・・・・・・・

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「食べてない方はご遠慮を・・・」

と質問に載せてますので、良ければ最近食べたおやつでも教えて頂けますか?^^

ハーシーのクッキー入りチョコレートでした。
海外に行った時に買ってきました。
値段は安かったですが、美味しいです。
ホワイトチョコの中にオレオのようなクッキーが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコクッキーではなく、クッキーが入ってるチョコなんですね!

食べてみたい・・・

もらい物のぶどう「ピオーネ」がまだまだあるので、
毎日ちょびちょび食べています。
なにしろ高級品なので一気に食べるのももったいないし、
甘くて大粒なので実際そんなにたくさん食べられません。

===補足===
まだまる一房残ってます!

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

傷まないうちに美味しく召し上がって下さいね☆

4個入り100円のミニどら焼きでした。

  • 回答者:猫型 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫の掃除をしていたら、夏に冷凍してあったチョコバナナを発見(バナナにチョコをかけて凍らしただけ)したので、それを食べました。
おいしかったけど、今日は暑くなかったので昨日見つけてればなぁと思いました。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます!
チョコバナナはお祭りでよく食べます。
結構おいしいですよ(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコバナナと名のつく全てが好きです♪♪

でも、本物のチョコバナナは食べたことありません・・・

いいなぁ^^

-------------------------

お祭り・・・ここ数年行ってないなぁ(;:)

あの雰囲気の中食べるとより美味しいんですよね!

おまんじゅう

        です。大好きです。

  • 回答者:まる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコボール(牛乳プリン味)を食べました。

何というか「おいしい!」けどどうおいしいか形容しづらい味でした。エンジェルにはあいにく会えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳プリン味??

そんなのが出てるんですね~^^

う~ん、おやつ仲間がこれで1人減ったかな?っていうのは冗談として、今日のおやつは甘栗のデニッシュを食べました
ここで栗に関する質問がちょくちょく出てきたので、ど~しても食べたくなり、電車に乗って2駅先のパン屋さんまで買いに行きました
交通費込みで490円なりのおやつです
ますますビンボーになりましたが、食欲の秋には勝てません(>_<)
結構ここのパンやさん美味しいので、電車に乗って買いにいく価値はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつを買いに電車に揺られるのってなんかいいですね^^

私も、明日は買いに行こうかな♪

ポテトチップを食べました。
近所のスーパーの日替わり特売で
68円でゲットしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプリンを食べました。
久々に食べたので美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「UFO」でした。 カップ焼きソバです。
普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは もらい物のサツマイモを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る