すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ルーマニアで、夜行列車が脱線したとニュースでやってましたが、原因は何だったのでしょうか??

  • 質問者:特  命 
  • 質問日時:2009-09-22 20:41:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ベルチェアヌ運輸相は、これまでの調査から線路を固定するボルトが外され、事故が故意に引き起こされたとの見方を示しているそうです。

  • 回答者:とくこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に 回答ありがとうございました!

並び替え:

線路を固定するボルトが故意に外され、
事故が引き起こされたとの事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レールを固定するねじが、抜き取られていたそうですね。

http://www.aab-tv.co.jp/news/annnews_190922019.html

  • 回答者:明 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路を固定するボルトが外され、事故が故意に引き起こされたとの見方を
調査団はしているようですね。
かなり悪質だと思いますし、やってはならない行為だと思います。

  • 回答者:怒りモード美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に 悪質です!!

線路のボルトが外されるという、故意の事故が疑われるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルトが外れたようですが、


怖いですね。

ちゃんと点検をしているのでしょうか。

  • 回答者:フュ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路を固定するボルトが外され、事故が起こったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路を固定するボルトが外されていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路の下の枕木を止めるボルトが故意に抜かれていたと報道されてました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路を固定するボルトが外され、事故が故意に引き起こされたとの見方、だそうです。

本当のことは、まだ判りませんね。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルチェアヌ運輸相は、これまでの調査から線路を固定するボルトが外され、
事故が故意に引き起こされたとの見方を示しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査から線路を固定するボルトが外されて事故が故意に引き起こされたとの見方を示しているそうです
h ttp://www.news24.jp/articles/2009/09/22/10144228.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「線路を固定するボルトが外され、事故が故意に引き起こされたとの見方」をしてるそうです。

これが本当なら悪質ですね。

h ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090922/20090922-00000010-nnn-int.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に 悪質です!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る