すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

DHCシリーズを使っている方に質問です。
「カムCシリーズ」と「アセロラシリーズ」の2つで、
どちらがニキビに効くでしょうか?教えてください。
あと、「アクネコントロールシリーズ」以外のもので、この他にいいものがあれば教えてください。
(中学生です)

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2009-09-22 21:52:42
  • 0

カムCもアセロラもどちらも「美白」系の基礎化粧品ですのでニキビにというとむずかしいです。
個人的にサンプルで使ったことのあるカムCは、レモンのような香りがしてビタミンが効いてる!と言う感じがしましたが私の肌にはあわず、目の下などの皮の薄い部分がかぶれてしまったのでニキビのように傷口があるような肌にはちょっと刺激が強いかもしれません。
アセロラシリーズは使ったことがないのでなんとも・・・
価格的にむずかしいかもしれませんが、DHCではなくドクターシラボのアクネレスシリーズが良かったです。
ニキビができたときだけ薬的に使うと改善したので気に入っていますがDHCより高いのが引っかかります。

お役に立てる情報じゃないかもしれませんが、カムCを使うならサンプルで試してからにしていただきたいです。

  • 回答者:たまご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問する前、カムCを買おうと思っていたので、質問してよかったです。
参考になりました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

DHC10年以上の愛用者です。


両方使ってみましたが、

カムCの方が、

お肌によく、にきびの治りもよく

肌の透明感も出ました。


カムCの方が、後で発売されたものなので、
効果も高いのかなと思っています。

  • 回答者:0じょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る