すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

勤務時間中、携帯に知らない携帯の着信が、あったのを 後から気づいたら かけなおしてみますか?それとも放置や着拒しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:41:46
  • 0

自分の回線を知られたくないのと通話料を払うのが癪なので、
公衆電話からコレクトコールでかけてみます
携帯ならワンコール鳴らしてみます

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放置です。
必要ならば、またかけなおしてくると思うので、
1回ぐらいだったら気にしないですね。

わざわざかけなおしてどうでもいいのはいやなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は放置しています。
どうしても用事があれば、またかけ直してくるだろうし
メッセージを残すこともできますもんね。
自分が知らない電話番号には、怖くて電話できません。

  • 回答者:たま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置です。
用事があればまた掛けてくると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号にかけなおしたくはないですね。
用事があればまたかけてくるだろうと思って、とりあえず一旦放置します。
拒否はしません。番号変わったとか、初めてかけてくる用事のある人かもなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号だったら、放置しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけなおしません。
放置します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置します
用があれば、またかけてくるでしょうから、次にかかってくるまでむしします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る