すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

最近メタボ体系に近づいてきました。
まずは歩くことから…と思いまして、
お勧めの万歩計がございましたら教えてください。

以前てくてくエンジェルを使っていたこともあります。
飽きてしまいましたが。
最近は多機能な万歩計もあると聞きましたがどんなものが楽しく歩数を伸ばせますか?

並び替え:

USBにつないで、ネットに連動させるタイプの歩数計をおすすめします。
私はコナミの「e-Walkylife2」を使用しています。
http://www.konami.jp/fitness/ewalkey2/index.html

  • 回答者:バーチャル四国一周! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくこの商品を購入しました。私が購入したのは万歩計のみでそれを活用するためのCDロムは購入しなかったのですが、やはりあったほうが活用できそうですよね。
あまり考えずに歩数計だけ購入してしまいました。
今日からさっそく付けています。消費カロリーが表示されるのでなんだか運動した気になります。

http://plaza.rakuten.co.jp/guinevere/2001

こちらに沢山万歩計を紹介してます。私は伊能忠敬の万歩計を買おうかなと思ってます。ただ歩くだけじゃつまらないですよね~。

今からいい季節です。沢山歩いて健康な身体になりましょうね!

  • 回答者:ルル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万歩計といってもいろいろありますね。とっても参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る