すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンクの手数料変更でリードメールサイトで来年2月から振り込み手数料50円を取るところが出てきましたが、リードメールをやっている方はどうしますか?
このまま続けますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 19:21:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの意見は参考になりました。

リードメールで50円稼ぐのは大変な作業なので、やめると思います。
SBI住信ネット銀行に変更して対応するサイトが、多くなると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えー!
50円を取るところが 出てきたのですかー(>_<)
私は つい最近 住信の口座を開設して 入金変更に備えたのですが・・。
しばらく様子を見てみます。
リードメール側が 入金先を換えてくれることを待ってみます。

  • 回答者:50えん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までもう少しなんで換金したら退会すると思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までは続けます。
その後は・・・どうしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね~;知りませんでしたが、イーバンクが手数料を上げれば当然のことですよね・・・残念です。
リドメは1通何銭の世界なので手数料痛いですよねー
私も換金したらその先は分りませんがリドメ側が振込先を変えてきたらそれに合わせて口座開設するかも知れません。

  • 回答者:なっつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までは頑張って続けますがその後どうするかは決めかねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までは続けますが、換金した後は、退会すると思います。
リードメールで50円の手数料は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金するまでは続けます。
換金してからは考え物ですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、換金までは続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知らなかった。
ちょっと考えないといけないですね。
楽天と提携してから、引き落としの無料はなくなりと
手数料が取られることが多くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る