すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

G2系のリードメールは、換金時の振り込み手数料が¥420もかかるのはどうしてですか?!

他のリードメールでは(イーバンク換金)手数料は無料なのに・・・。納得できません(>_<;)

  • 質問者:o(+_+)o
  • 質問日時:2008-12-28 08:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう御座いました。

G2系もイーバンク換金なのに、高額手数料なので疑問だったのです・・。

納得できない点もありますが、携帯はパケホーダイなので様子を見ますね!

運営者の方針、というだけでは? 実際に420円かかるから、ということではなく、「振込手数料として420円いただきます」という方針でやってます、ということではないでしょうか。納得できないなら、どうぞ退会してください(あるいは、入会しないでください)、ということでしょう。そんなところ、こっちからお断りだい!

  • 回答者:klassy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手数料がかかる銀行を使ってるからだと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

振り込み手数料で稼いでいるか、振り込み手数料が高い銀行を使っているからだと思います。

  • 回答者:マクアライン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る