すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんはアイスやケーキだったらやはりバニラが一番好きなのでしょうか。
バニラはぜったいありますよね。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2009-09-23 23:59:03
  • 0

並び替え:

アイスは定番のバニラが好きですが
ケーキは生チョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイス、ケーキ共にチョコが好きです。

バニラや普通の生クリームは苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバニラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイス  チョコレート
ケーキ  生クリーム

申し訳ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが基本ですよね!!

バニラ以外では、ラムレーズンがかなり好きです。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、本命はバニラになりますね。
浮気もしちゃいますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラの甘さが一番大好きです。

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラは好きじゃありません。

でも、ハーゲンダッツのバニラだけは別です。
なぜか、食べちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バニラが好きです。ハーゲンダーツのバニラ美味しいです。高いのがたまに疵ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はアイスもケーキもチョコレートが一番でしたが、
今はアイスはバニラ、ケーキなら生クリームの甘さが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本はバニラですけれど、最近は種類が豊富なので
バニラよりも他のテイストを試しています。
ただ、ミックスで三種類選択できるなら、
バニラを選んでしまいますね。

  • 回答者:かもう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラにちょっとチョコがコーティングされているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームなら・・・
<ラムレーズン>→<チョコレート>→<ピーチ>→<ストロベリー>→<バニラ>
で、5番目でした。

ケーキにバニラ・・・???
ケーキなら、先ずは木苺や洋梨・桃・イチゴなどのムース系
バニラビーンズを使ったカスタードクリームは2番目かな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが基本です。
以前からケーキもアイスもチョコレートばっかりでしたし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ>桃>マンゴー>チョコ>抹茶
ミニストップで買うならこんな感じのランキングです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはソフトクリームはチョコ100%が選べれば必ずそれにします。
こういう味の好みは少数派なんでしょうかね。

  • 回答者:チョコ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~バニラとチョコが対ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
でもチョコレートやストロベリーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラも好きですけどチョコアイスのほうも好きだし…両方食べたいならミックスがいいです。

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコかストロベリーが好きなんですけど、バニラの率が高いですよね~…。

  • 回答者:ソフトクリームだとミックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバニラは好きです。
それにチョコレート関係が加わればもっと良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
他のってなんか味が複雑で。
シンプルなのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが基本です。しかも飽きないし。

  • 回答者:バイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番多く食べるのはバニラです。
その他はチョコレート、ストロベリー、抹茶の順かな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのバニラは食べませんね。
クッキーアンドクリームやチョコレートチップとか
合わせ技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスは抹茶、ケーキはチョコがいいですね

  • 回答者:ヴィオロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にチョコ味が好きです。

アイスもチョコ。
ケーキもチョコクリーム。

でも、今日のアイスはきなこもちを食べましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラですね。
シンプルですが 飽きが来なくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスはバニラ
ケーキは生クリーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
バニラは、シンプルでいいです。ハズレがないですね!

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバニラが一番です。
シンプルですが、アイスクリームはついついバニラを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きですが、よく浮気をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もバニラが大好きです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームは、バニラが大好きです。
ケーキはバニラよりも生クリームのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 あり です。
一番食べ慣れているからですかね。

いろいろな味のアイスは食べますが、一番 ホッ とするのは間違いなくバニラです。

  • 回答者:とっくめー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートです。

バニラについで、チョコレートって多いので☆
それに、男性でもチョコならいいって人も多いから、
一緒に食べやすいし♪♪

  • 回答者:ちょこほりっく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラも美味しくて好きですが
私はチョコが一番好きです。
シェイクもチョコを頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 バニラが良いですね。 一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やっぱりバニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラは、老若男女に幅広く愛されているフレーバーですので、常にレギュラーポジション。外されることは、まずないでしょう。
でも、私は同じくレギュラーである、チョコレートフレーバーをとりわけ好んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームは断然バニラです。ケーキは生クリーム多めが好きです。

  • 回答者:ゆい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^;
色々種類が選べてもついバニラを選んじゃいます。
シンプルだけど濃厚でおいしいです。

ケーキのバニラとはアイスケーキのこと?ショートケーキではないですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが1番、続いてストロベリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラってあまり好きではないですね…。
アイスだったら、チョコチップ…チョコミント…チョコ系が好きです。
ケーキなら、チーズケーキが好きです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスもすきだけど、ケーキが一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る