すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

* ─━ * ヨーグルト * ━─ *

ヨーグルトは、どんなものがお好きですか?

皆さんの、お気に入りヨーグルト/好きなヨーグルトを教えてください。

私は普段からよくヨーグルトを食べますが、スーパーやコンビニでも、種類豊富な製品が
並んでいて、馴染みのものがあっても、目移りしてしまいます*^^*

でもやっぱり、いつも買うのは、明治ブルガリアヨーグルトプレーン(450gだったかな?)です。

これにブルーベリージャムやリンゴジャムなど、いろんなジャムを日替わりでかけて
食べるのが大好きです。



≪【アンケート】≫ 12月2日~3日に終了予定です。よろしくお願いします。

  • 質問者:ルート⑤
  • 質問日時:2009-12-02 02:12:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブルガリアやダノンビオをはじめ、いろいろなヨーグルトを挙げていただき、どうもありがとうございました。
よく店頭で見かける人気の製品が多いですね。どれも美味しそうです。
変り種のトッピングも、参考にさせていただきます。

カスピ海ヨーグルトが好きです。種菌を購入して育てています。
牛乳の種類によって味が違うヨーグルトになります。
豆乳を混ぜたり、いろいろと楽しめます。

ヨーグルトにドライフルーツを漬けこんで食べるのが好きです。
レーズン他いろいろ。少し柔らかくなって味がなじんだところで
頂きます。
リンゴをワインで煮て入れてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても美味しそうで、食べたくなってしまいました!
どうもありがとうございました。

並び替え:

ブルガリアのプレーンヨーグルトが好きです。
基本的に味のないものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラヨーグルトが大好きです。
とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チチヤスヨーグルトの3個パックのものが好きです。適度な甘さ、かたまり方で
おいしいです。時々、きなこをかけて食べたりもします。

  • 回答者:ヨーグルトは毎日 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海です。
タネ切らしてしまって、ここしばらく食べてませんが...

  • 回答者:216 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アロエヨーグルト」が好みです
アロエは食しても身体にいいといわれるし

  • 回答者:用具 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー独自ブランドの低脂肪ヨーグルトを食べています。
砂糖やトッピングなしで食べることが多いのですが、
フルーツを入れたり、時には抹茶粉やきな粉を入れたりもします。

つい最近、久し振りにヤクルトのソフールを食べたら
それも美味しかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食りんごヨーグルトとアロエヨーグルトが好きです!
さっぱりしていて、朝にいいっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが大好きです。
丸ごと粒が入っているのがお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明治ブルガリアヨーグルト・プレーンが好きです。
最近、500g→450gになって不満ですけど。
フルーツやシリアルにかけたり、
好きなジャムやはちみつを入れられるのがいいですね。
意外と餡子も合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラヨーグルは良く買います。
あまりヨーグルト好きじゃなくても食べやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエヨーグルトが大好きです。
果実入って美味しいですし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分、中学生なのですがたまに給食で出る「山田ヨーグルト」っていうのがすきです。なんかまた別の味がしてヨーグルトってすきです私も!
それと朝食りんごヨーグルトですかね^^

  • 回答者:錬音 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個パックで売っている十勝ヨーグルトが大好きです。

酸味と甘みのバランスがちょうどよいのと、ヨーグルトの固さがちょうどよく滑らかなので♪
この上にカットしたフルーツを乗せて食べています。
この時期だとリンゴです。リンゴをアップルパイの中身のように少し砂糖とレモンで煮たのを入れてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望です (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは飲むヨーグルトですね。
明治ブルガリアが好きです。
食べるタイプもブルガリアのフルーツミックスが好きです。

  • 回答者:ヨーグルトパフェ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラヨーグルトが食べやすくて美味しいです。
独特の臭みがないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエヨーグルトがおいしい。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンビオ無脂肪加糖です。
プレーンだと、そこに冷凍のままのブルーベリーを入れて、
フォークでつぶしながら食べると、アイスクリームみたいでおいしいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃が弱いので、LG21 です。

普通タイプでも飲むタイプも好きです。

  • 回答者:胃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明治北海道十勝ヨーグルト」です。
十勝しか食べないです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエヨーグルトが好きです。
アロエの食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じく
明治ブルガリアヨーグルトプレーン
が好きです

これにお好みでジャムを入れたり、果物を入れてみたり。
自分流でアレンジしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンビオのブルーベリーが大好きです
ブルーベリー味が好きなんですが
今まで食べたどのものよりも美味しいと思います

  • 回答者:黒猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りは日本ルナの「バニラヨーグルト」です。
これに出逢うまではアロエヨーグルトが一番好きだったのですが、軽く追い抜かしました(^^)
甘いのがお好きなら一度食べてみて下さい。
http://www.nipponluna.co.jp/products/yog_01/vani.html
3つ入りのお得なセットも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンビオです。。
クリーミーな味わいとマイルドな酸味があり、柔らかい舌触りで、するっと食べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大内山ヨーグルト」500gが大好きです。牛乳の臭みが無くて食べやすいです。
高くて安売りにならないのが辛いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのいちごが好きです。
イチゴが美味しいから好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトの100円くらいの果物が入ってる系が好きです。
いちばん好きだったのはアロエなんですけど、うちの近所では見掛けなくなりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンのBIOのいちじくが好きです。
冷蔵庫から取り出して直ぐ食べれるのがラクで選んでしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンBIO
毎朝、食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラヨーグルトとナタデココヨーグルトが好きです。
コンビニでお昼を買うときなんかに一緒に買います♪

  • 回答者:まちるだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、明治ブルガリアヨーグルト プレーンです。
平凡な味かもしれませんが、癖もなくそのまま頂いています。

  • 回答者:匿二 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPVALUEのプレーンヨーグルトです。
安いし、品質も安心かなと。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトプレーンです。
これに、バナナやりんごを切ってあえて食べるのが好きです。
砂糖はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが
好きですね。小さいけど・・
プレーンだったら恵みが酸味が少なくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に一番安いものを買います。
400から500グラム入ってるもの。
砂糖なしで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルナヨーグルトを買っています。
プレーン味で、味がとても濃厚^^
毎日食べています。

コンビニにて買う腸に効く系のヨーグルトも好きです。
こちらはお値段が高いので、たまにしか買いません。

  • 回答者:はなさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが
一番好きです。
あとは角切りりんごヨーグルトもよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフール。口当たりが良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エミーなどの「果実感がある」フルーツヨーグルトがいちばん好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが一番好きです。
あきない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトプレーンにブルベリージャムをかけて食べるの。
これを食べると朝が来た感じ、今日のスタートです。

  • 回答者:生活クラブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海ヨーグルトです。
酸味がなく食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブレーンが好きです。
冷蔵庫に買い置きして、毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場の朝です。
甘いのが好きで。子供のころから食べています。

  • 回答者:ハマー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので
バニラヨーグルトが好きです。
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのストロベリーがすきです。量が多めでいちごの甘味と酸味が絶妙であきません。アロエ入りのものも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアロエ入りが好きです。次はりんご入り。
歯ごたえのあるものがはいっているのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのプルーんです。
それにジャム、適当に冷蔵庫にあるものを入れるか、あればはちみつを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンプルな味のブルガリアプレーンが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツのソースが入ったヨーグルトが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日、森永ビヒダスです。
健康のためにと思っておいしく食べています。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も味のついていないブルガリアプレーンが好きです。
あとはアロエヨーグルトも癖になる味^^

  • 回答者:okimot (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DANONe の BiOです。
夜食で、ちょうどブルーベリー味を食べたところです。
このヨーグルトは、プレーンより何か入っているタイプのものが好きです。

  • 回答者:マンゴーヨーグルトも食べました♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダノンBIOです
ブルーベリー美味しいですよ!?

  • 回答者:ポン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のアロエヨーグルトです。
いろいろなメーカーのアロエヨーグルトを試しましたが、
私にはこれが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアヨーグルトのプレーンです。
家に冷凍のベリー類を保存しているので、すこしずつ混ぜて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもジャムを入れて食べるの好きです!!

最近はダノンのBIO(ブルーベリー)にハマってます。
さっぱりした甘さなので好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの朝食みかんヨーグルトが好きです。
素朴な感じのみかんの甘さがちょうど良いです。

  • 回答者:みかん味 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトです。
食べなれているせいか、これが一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ルート⑤さんと同じで
いつも買うのは、明治ブルガリアヨーグルトプレーンです。

ここに、家にある果物なんでも食べやすい大きさに切って
混ぜて食べます。
一番のお気に入りは、ブルーベリーです。
生のブルーベリーもいいですが、冷凍のブルーべリーを混ぜて食べると
シャリシャリとしてシャーベット風のヨーグルトになります。
止められません・・・^^

  • 回答者:アントシアニン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアヨーグルトのブルーベリー味が好きで1日1個食べてます(笑)

我が家の冷蔵庫には買い置きが4コ以上あります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブルガリアヨーグルトのプレーンが好きです。
トッピングでかけているのはマンゴーソースです。
初めて試したのですが美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが好きです。
ブルーベリーのプチプチとした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る