すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今雨   降っ   てま   すか  ?

  • 質問者:ぽつん
  • 質問日時:2009-09-24 13:30:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

えっとびっくりしました!
雨が降っている地域があるのですね~

埼玉県です。
とってもいいお天気ですよ。

  • 回答者:マコト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ってるんです~!

並び替え:

横浜市
晴れてマス☆
チョット暑いくらぃデス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。
快晴です。
でも風は冷たくて気持ち良いです。
こちら神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京ですが晴天で、暖かいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってませんよ。
晴れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今雨   降っ   てま   せんよ。
晴れ   ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然  降っ てま せーん !

  • 回答者:愛媛 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
晴れています。雲もほとんどありません。
日差しが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。
こちらは快晴です。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方快晴です♪
雨の気配すらないです。
ベランダの植物に夕方も水をやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく晴れてますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふ っ て ま せ ん !

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

雨は降ってません。快晴の秋空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってへ~ん
塚すっげー快晴↑↑
~神戸~

  • 回答者:あい うえお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

昨日は雨だったんですが、
今日は晴天ですごく暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
あめはふる気配ないですね。すごいいい天気で
暑いです><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 空は青空で晴れです。 雨のあの字もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、降ってません。
晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
布団を干してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。 快晴です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る