すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日の天気は? 晴れてますか? 雨降ってる? 場所も教えてね。




  • 質問者:るん♪
  • 質問日時:2008-10-08 10:04:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。(読むの少し大変でした(^_^;)

今日は晴れているところが多かったみたいですね^^。

ついでに大阪の方の参加者さんが多いんだな~と思いました。

鹿児島です。
雲一つない日本晴れです。
素晴らしい洗濯干し日和です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本晴れ! 気持ちの良い一日で良かったね^^。

並び替え:

大阪です
今日は晴れていましたよ~。とても暑いくらいでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れてます。とても暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨が降っていて、一旦上がったけど、また夕方降り始めました
洗濯できないじゃんの世界です
東京です

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井市です。今日は気持ちのいい快晴です。
子供達とお散歩に出かけたらちょっと暑かった^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてました、暑かったです。
岡山市内。
久しぶりに暑いと思いました。
服装が秋で余計に暑かった・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。快晴、暖かい一日でした♪

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
久し振りの快晴です。
洗たく物がよく乾くのでとってもうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡 晴れ 暑い   

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。まだ曇ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っています!東京です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
曇りで肌寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から晴れてとてもいい天気です。
気持ちのいい一日でした。
鳥取県です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。雨が降っています。
関係ありませんが、今ちょっと前地震もありました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北九州ですが晴れです。洗濯指数も100でした。布団干しにも最適らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。曇りと雨です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です!
今は曇っています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。晴れてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉田舎
15時現在、曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
いまは雨が降ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です!!

今は晴れています!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県です。晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。 今は曇っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問時から時間が経ってしまいましたが…。

13:30現在東京都千代田区大手町 雨止んでいます。
たしかご質問当時(10時台)も止んでいたと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸です。
快晴です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今凄く晴れていて、気温もそこそこあり暖かいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です。
雨は上がりました。でも雲っていて、電気つけないと真っ暗です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の道東は晴れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。ちなみに熊本。でも、家でネットやってんですけどね~

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今朝は小雨でしたが、昼の現在は快晴です。
いまのうち布団を干しときます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部。
朝は雨が降ってましたが、ようやく晴れはじめました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも降りそうな・・・一面曇り空です。
埼玉西部地区。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
この分では今日一日降り続くでしょう

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市です。
朝は雨が降っていましたが、今は止んで曇りですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都南部です。
今は曇っています。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。 晴天です・・・ 洗濯物がよく乾きそうなのでいっぱい洗濯しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部 曇り                            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:12ですが、
どんよりで、雨?てくらいの雨です。 
傘差している人と差していない人が見えます。

千葉県の端です。

  • 回答者:チーバくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
昨日、夜は雨でしたが、今日はいい天気です。
外にいると暑いです。
今日は、半そででちょうどよいです。
1日で乾きそうなので、しまう予定の夏物の洗濯をたくさん干しました。

  • 回答者:ぴーちくぱーちく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
快晴ではないけれど、晴れてます。
とんぼが気持ち悪いくらい飛んでます・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
晴れています。
すがすがしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です

雲間から日差しが漏れてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが雲ひとつない快晴です。暑くなりそう。お布団干さなきゃ・・・。

  • 回答者:あっぱれ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の大阪は、気持ちよく晴れていて暑いです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府舞鶴市・・晴天です。海も穏やかできれいです。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県中通り北部です。
雨が上がって薄曇り、ときどき薄陽が差しだしました。
午後は曇りのようです。最高気温は19度の予報です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ晴れてます^^
山口県です。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。朝方は雨が降ってましたが、今はやんで曇りです。

  • 回答者:彩の国 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い雨が降っているようです。埼玉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今日は朝からずっと曇り空です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です
今日は良く晴れていて気持ちいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部、4日ぶりの晴れです!
太陽光発電が稼動したのにいきなり雨や曇りだったので、今日は楽しみです!

  • 回答者:ぷーたん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県韮崎市です。
今朝出社する時は小雨が降ってきていたのですが、現在は晴れております。

本日子供(保育園)の遠足なのですが、何とか行けているのかもしれません。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、遠足は楽しかったかな?

岡山県南部です。今日は晴れで降水確率0パーセント。最高気温も25度くらいはいくそうですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、曇りです。
静岡県です。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です。
先ほどまで雨が降っていましたが、今はやんで少し日が差しています。
でも空はなんだかどんよりって感じですよ。
洗濯物が乾かなくて困っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県三河地区は今日もいい天気です。
暑くなりそうな天気です。

  • 回答者:MEISA (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は、晴れています。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、ですが海の方は晴れです。千葉県です。房総半島の先の場所です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています!ハワイから中継でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイ!

長崎県。晴れてます。まぶしい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉東部です。
雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
このところ晴天にならないので、洗濯物が乾かないし、布団が干せない。
せっかくの仕事休みなのに、残念。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
朝7時ごろまで雨が降っていましたが、今は止んで快晴です。

  • 回答者:miju (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。晴れています。

  • 回答者:んげs (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県は晴天ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井でーす(知ってますか?知名度低いもんで・・・) すっきり晴れています。朝から洗濯、布団干し! 予想最高気温は25。 今現在は適温ですが日中は夏日になりそう・・・暑いかも? ドライブなどお出かけしたいです♪(相手がいればいいんですが;;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行った事はありませんが一応名前は知っていますよ。

埼玉は曇りですよー。たまに雨。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はくもってましたが、晴れてきました。
鳥が鳴いてます。
古都奈良よりお伝えしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、さっきは降ってましたが今は止んでますね。
降ったり止んだりって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台で雨です。
寒い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。曇っています。
さっき一瞬お日様が出ましたがまた曇ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
晴れてます。
洗濯物を干すのにいい天気です。
もうすぐこちらは冬なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県北部です。
晴れてますよ☆
とっても気持ちいいです☆

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

雨が降ったり止んだりしてます。
今は止んでますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 多摩地区です。

出勤する時はパラパラ降ってましたが、今は止みました。

何ともやる気の起きない曇り空です(^^;

  • 回答者:ゆっち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っていました。現在はやんでいます。
これで買い物に行けます。
東京都足立区です。

  • 回答者:koba (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は快晴です   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良北部です。快晴です。蒸し暑いくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪。
朝のうちは雲が多かったのですが、
現在晴れています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今は曇っていますが、雨はまた降りそうです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は快晴です。
ぽかぽか陽気・・・というか暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

晴れです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部です。
快晴です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりに晴れてます。
奈良県です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
晴れて27度まで上がる夏日になるそうです。
洗濯ものが一気に乾きます!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る