すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

「iphone」と「ipod touch」で迷っていたのですが、「ipod touch」で、PHS300などを使えば、持っているEMOBILEが利用できることを知り、「ipod touch」に気持が傾いています。
そうは、言っても「iphoneがいいよ」、という点があれば、教えてください。
ちなみに、電話機能、カメラ機能はいりません。セカイカメラは少し、興味がありますが、それだけでは、月々の通信料を新たにソフトバンクに払う気になれません。
よろしくお願いします。

• 質問者:SH-04使い
  • 質問日時:2009-09-24 18:52:33
  • 0

並び替え:

電話機能、カメラ機能がいらないんだったら、i-touchでいいと思います。

私もi-pod touch買おうかなーと思ってるんですが、姉はi-pod touch買うんだったら
i-phone買えば?と言ってました;;

確かに、i-pod touchは電話機能ありますが、電話機能をいやなければ、i-pod touchでいいと思います。

• 回答者:みるみる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだとは、思ってるんですが、あと、見落としてる点がないかなと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る