すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、どのヤマモトコウジ監督を知っていますか。

===補足===
ひとりは開幕13連敗の記録を監督として達成後、堀内政権のヘッドコーチで監督ともども2年でクビ。
もう一人は、ぼろ負けペキンの仲良しクラブの打撃コーチ。

それぞれが、監督を退いたあとの末路です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 20:53:37
  • 0

巨人にいた山本功児ですね
広島の山本浩二と同姓同名でした
巨人からロッテに移籍して引退後はロッテの監督にもなりました
長嶋ジャイアンツで4番も勤めた事もありましたが
王さんの控えで代打の切り札的存在でもありました
広島ファンからは偽コウジと呼ばれてました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にせコウジとは凄いですね

並び替え:

すいません、どれも知らないです・・・
同姓同名の人がそんなに居るんですねえ
監督でないヤマモトコウジなら知ってますが

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の山本浩二監督を知っています。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本浩二の方が好きでしたが、山本功児も知っています
そりゃあ赤ヘルファンですもん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本浩二と山本功児の、二人を知っています。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ミスターカープの元8番山本浩二も、ジャイアンjつを放り出された山本功児も
知ってます。
哀れな末路、中央のマスコミには一切出てきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本功児(元巨人・ロッテ)

ロッテで監督をしていました。巨人では、ファーストを守っていました。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本浩二(広島)も山本功児(ロッテ)も
両方知っていますよ。

  • 回答者:今の人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っています。
選手時代も、監督時代も良く知っています。
ミスターカープです。
現役時代の背番号は8番でレフトを守り、右のホームランバッターです。
法政大学出身です。阪神、西武で活躍した、田淵選手と、元南海、巨人で選手だった富田選手と法政の三羽烏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の山本浩二さんですね。
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープの監督ならわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープの山本浩二監督は知ってます。
これしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りません。失敬。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマモトコウジ監督は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 「ミスター赤ヘル」かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもその監督を知らないです・・・。

  • 回答者:qqq (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープの名選手ですね。
キャラもおもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本浩二さんならよく知っています。
男前だし、大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープの監督です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマモトコウジ監督はよく知っています
カープで選手させてましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマモトコウジ監督は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり広島カープの山本浩二監督しか浮かびません。

  • 回答者:かー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の山本監督が印象強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る