すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

DOCOMOの携帯を出来るだけ安く
新規で契約する方法を教えてください、

私の考えた方法では
デビュー割を使う。
ジョーシンで前の携帯1台は2000ポイントに変換。
残り7台を700ポイントに変え、
ジョーシンでジョーシンのポイントも全部使い契約。
これくらいしか思いつきません
他なにかありますか?

機種を安くでオークションで手に入れたやつは
契約できるんでしょうか?おしえてください

ちなみに旦那もdocomoです。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
N-03Aを買うことにします。カメラはちょっと物足りないけどデザインかわいいし何より安いのが魅力。
SH-02やN-04もキャンペーン価格で0円というのを見ましたが。やっぱりN-03Aがいいです。

携帯端末があるのであればショップで持ち込み新規で、FOMAカードを購入すればOKです。(2700円だったと思います)
※端末代が浮くのはかなり大きいです。

ただ所有されている携帯端末が、最安のプランを組める機種かどうか確認が必要です。

FOMAでも対象の機種でなければ、980円のプランが組めません。
※私も上記理由により、機種変更をしました。

もし対象外の機種であれば、
「らくらくホン」を除けば、「N-03A」が1番安い機種になります。
(平成21年9月24日現在)

===補足===
>N-03Aは対象外になるんですね。

N-03Aが対象外という事ではなく、
ポメたんさんが所有している携帯端末が「最安プランの対象外」なら、
ショップ購入になると思うので、その場合に最も安い機種、というのが「N-03A」
という事です。

解りづらくて申し訳ないです。

  • 回答者:noname (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

N-03Aは対象外になるんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

私の近くのドコモショップや大手量販店では、新規1円と表示しているお店が出てきてます。
最新機種にこだわらなければ、本体は安くなると思います。
家族わりなどに入れば基本料も安くなります。

オークションで手に入れてもICチップがなければ通話できませんよね。
docomoショップで電話機持ち込みで登録はできると思いますけど・・・
しっかりと手数料が取られると思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりオークションで購入したのは不安ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る