すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪のユニバーサルスタジオ内で、
一番のオススメレストランとメニューの情報をお願いします。

• 質問者:ようしん
  • 質問日時:2009-09-25 02:58:03
  • 0

並び替え:

私のお勧めはフィネガンズ・バー&グリルです。

雰囲気のいいお店で美味しいビールを飲むことができ、主人も満足していました。
ちょっと大人向きなのかもしれませんね。
子ども達も食事を楽しみましたよ♪

• 回答者:AKO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がオススメなのはスタジオ・スターです☆

友達4人と行きましたが、みんなおいしい!って言ってました☆
お野菜の味付けもちょうどよくて、外食の割には味が濃すぎなくていいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パークの中で比較的リーズナブルな料金なのは、
メルズ・ドライブイン:ハンバーガーがそこそこ美味しいお店です。
スタジオ・スターズ・レストラン:ここのカレーは結構美味しいですよ。

高級感に浸りたいのでしたら、パークサイド・グリル(イタリアンです)

ガッツリ食べたいのでしたら、KWBB(食べ放題、飲み放題です)

かなぁと思います。

それから、レストランではありませんが、今の時期だとワゴンでハロウィーンを意識したオレンジ色のメロンパンを売っています。ハローキティのもちもちストロベリーまんというのもワゴンで売られています。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る