すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

現在連載中または2005年以降に完結したコミック
・NANA
・ワンピース
・バガボンド

以外でおもしろいと思うものを教えてください。
男女は問いません。

  • 質問者:水玉
  • 質問日時:2009-09-25 03:50:59
  • 0

並び替え:

「リアル」と「はじめの一歩」は面白いです。
やはり少年マンガはスポーツ物が良いですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今連載されているものでしたら、鋼の錬金術師がオススメです。

終わったものなら、シャーマンキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・サイコ
・ギャングキング
・ドリームキング

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANZ
嘘喰い
バンビーノ
仮面ライダースピリッツ
RED
以上のマンガが好きです。REDは完結していますので、読んでみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
という高校生のバスケ漫画がとてもお勧めです。
ぜひ読んでみて下さい。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のはやりなら
「鋼の錬金術師」

早く続き(結末)を知りたいのは
「クリスタルドラゴン」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋野まつり先生の「ヴァンパイア騎士」1~10巻(現在連載中)
私の最も好きな漫画作品です★・。
すごいドキドキハラハラするシリアス系の少女漫画です
話が進んでいくにつれ、どんどん面白くなっていきます!
主人公と二人の男性の複雑な心境や関係がとても切ないんです
少女漫画ですが、バトルシーンなどは少年漫画を思い出させるようなところもあります。
8巻では衝撃の事実が明かされたり、目が離せない漫画です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ガラスの仮面

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAと同じ雑誌『クッキー』で連載されている(はず)の
・クローバー
切なくて好きです。オフィスラブストーリーかな?逆も織り込まれており泣けて笑えます。

・アイスエイジ
現実にはあり得ない・・・こともないか?な学園マンガ(か?)もおもしろいです。

・エンジェルハート
北条司さんの作品ですが,シティーハンターの主人公のリョウさんがおじさんになっていてちょっと私は切なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」
伊藤明弘の「ワイルダネス」
ガンアクションがカッコイイです。
「BLACK LAGOON」単行本8巻
「ワイルダネス」単行本7巻
小学館の月刊サンデーGENE-Xで連載中です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王家の紋章
まだ終わってないですよね?
すごい好きでした。
あれですっかり歴史好きになって、
エジプト、すっごく行きたいです。

  • 回答者:ピラミッドみたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川雅之の『もやしもん』はおもしろいです。
菌が見える農大生と、麹菌(こうじきん)などの菌類、そしてお酒好きな仲間達によってくりひろげられるギャグ漫画です。ストーリー性、画力とともに十分です。
コミックは今8巻まで出ております。ただいまイブニングで連載中。
たしか、少し前に深夜枠でアニメ化されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る