すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

オススメの面白い漫画を教えてください。私の好きな漫画は寄生獣、ジョジョ、カイジ、嘘喰い、ベルセルク、バガボンド、ドロヘドロ、GANTZ、刃牙シリーズ、などです。この他でお願いします。

  • 質問者:もやし
  • 質問日時:2010-02-25 23:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもありがとうございました。

もやしさんの傾向を鑑みるに、無限の住人なんてどうでしょう?
今連載の方は結構佳境ですが、面白いですよ。
絵もきれいですし、主人公の女の子がただ守られているだけの無力な女の子じゃないところが好感が持てるし、登場人物のそれぞれがはっきりキャラ立ちしているので面白いです。現在25巻まで刊行中のはず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、侍道というPS2ゲームのクリア後特典で無限の住人衣装というものがあって、それを見て以来気にはなっていたんですが、最近すっかり忘れていました。読んでみようと思います。ありがとうございました!

並び替え:

キン肉マンⅡ世ですね。
悪VS悪はめっちゃ面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジがお好きでしたら、同じ作者の
・アカギ 〜闇に降り立った天才〜
・最強伝説 黒沢
・無頼伝 涯
・賭博覇王伝 零

が、おすすめです。
アカギと零は今も続いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」超おすすめの漫画です。
冒険がテーマですが
友情にホロリときますよ。
面白いだけじゃなく読んでいて清々しい気持ちにしてくれる漫画です。

  • 回答者:ルフィ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画は、

王家の紋章

家庭教師リボーン

のだめ、

ワンピースです。

  • 回答者:ンセ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、よつばと、バガボンド、クローズ、ワーストあたりは面白くておすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島耕作シリーズ」です。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬神ゲル」→基本ギャグ漫画です。途中シリアスもありますが。
「荒川アンダーザブリッジ」→ギャグを織り交ぜたラブコメです。
「聖☆おにいさん」→上の作品と同じ作者で,イエスとブッダのコンビが下界で生活する話です。
「エンフェルリート」→とにかくグロくて鬱いです。トラウマ。
「バッカーノ」→色々カッコイイ漫画です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聖☆おにいさん気になりました。読んでみようと思います

MONSTERが個人的に好きです。大人になってからはまった漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイモアも面白いですよ♪

  • 回答者:純 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは
・BLEACH
・銀魂(下ネタ酷いがw)
・彩雲国物語
・ワンピース
・ふしぎ遊戯(玄武)
・妖しのセレス
・犬夜叉
・ヒカルの碁
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・デスノート
まだまだありますが、長くなるのでw

  • 回答者:篠蓮 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「red Eyes」がオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師がオススメです
人間の命の大切さという重いテーマながらも
ギャグシーンや、アクションシーンも多いので、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE、銀魂、NARUTO、BLEACH
スイッチガール、幸福喫茶三丁目、などがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、ガンダム、奈緒子、うしおととら

などはどうでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁 僕の地球を守って ナルト 高校の人達

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色のガッシュがオススメです。
笑って泣ける漫画です。
アニメにもなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田和日郎の「からくりサーカス」。
壮大な構成は少し破綻していますが、
登場人物たちの熱さが魅力です。

  • 回答者:けら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バクマン。」

デスノートコンビの作品です
漫画家やジャンプの裏事情とかわかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生です。
風刺がきいていて面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の漫画なら「ワンピース」です。
一昔前の漫画を読むのも若い人には新鮮かもしれません。中学時代には「めぞん一刻」が大好きでした。
それと、手塚治虫や松本零児の作品は若い人にもぜひ読んでもらいたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・鉄拳チンミ
・黒執事
・ひぐらしのなく頃に
・モノクローム・ファクター

です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックジャックによろしく」「蒼天航路」です。

  • 回答者:ルカ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」、伊藤明弘の「ワイルダネス」です。
ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「GANTZ」が好きです(^_^)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HUNTER×HUNTER 、デスノートです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HUNTER×HUNTER 、デスノートです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る