すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

下記のニベア製品をを使用されている方限定に質問です。

・全体紺色のスキンミルクしっとり(新発売)
・本体薄紫、蓋ピンクのボディミルク(デザイン変更で蓋も同じ色??)

なのですが、
使用の際、どうやってつけていますか?
自分は、風呂上りに化粧水ナシで「これのみ」そのまま塗っています。
化粧水必要?と密かに気になってます。どうされてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 04:42:22
  • 0

並び替え:

全体紺色のを使っています。ちょっとしゃれたデザインになりましたよね。
体にはそのまま使いますが、顔には化粧水のあとでつけています。
肌質が乾燥している上脂性なので、化粧水を使わないと不安なのです。
急いでいる時や外でのスポーツ時などは、顔を洗って拭かず、
濡れた肌につけて押さえるようになじませています。
とくに肌に不具合を感じていなければ、そのままでもかまわないと思います。
品質がいい商品だと思うので・・・

  • 回答者:てみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔にも使われているんですか?
ボディ製品なので顎より下しか使ったことがありませんでした。
敏感乾燥肌なのですが肌には合うようなので、今度ちょこっと試してみようかな…。

そのままダイレクトに塗るのでも大丈夫なようで安心しました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る